Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


満室

画像

温室が、Ⓟやレアやメガでいっぱいにwww
(-ω-;)ウーン

お魚さん達は、順次片付けて入れ替えてるんですが、
お花は、置いておきたいなぁ・・・
もう一部屋、増やす?

アバター
2012/04/28 12:21
シシル様   。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 実は私もw

mistle様   季節感は、なかなか難しそうですねⓅものが少ないのでw

こえだ様    そうなんですよね、Ⓟですwww
          でもⓅ種一回買ったぐらいのⓅなら、それもいいかなと。
          Ⓒなら、迷わず増築ですよね( ´艸`)ムププ
アバター
2012/04/27 23:08
満室で思い浮かべるものは同じ↓ですね~^^
レアやメガで素敵ですね。
お花はやはり、眺めてなんぼ。なんですよね。
もう一部屋を増やすにはPちゃんですか。
う~~ん。
Cちゃんなら絶対に増やしますが・・www
アバター
2012/04/27 21:35
季節感をだすとか・・・入れ替えというお手入れが大変ですねw
春夏秋冬4部屋分作って、トップベージを入れ替える?!いやいや(;´∀`)
ちょいちょい、入れ替えて遊べばいいのではないでしょうか?
アバター
2012/04/27 15:43
きれいですね〜^^
「満室」ときいて、思わず昨日の豊作タイムが思い浮かびましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.