Nicotto Town


さくちゃん


ガーン

今週はまったくツイてないwww

水曜はギャングのせいで・・・学校から電話www

そして眼科へ行くwww

その日の夕方・・・腹痛いと言うwww
胃腸炎www

今日は眼科と小児科へww

でwwうちのバカ猫が外に散歩に行くと言って・・・・

雨なのに外へ出るww

が!!!!出した瞬間・・・・

違う猫が車に轢かれているのを見たww

あぁ、猫好きのさくちゃんとしては助けたかったww

でもww猫もかなり興奮状態で・・・フガーとかウゴーとかww

人間が近づこうものならwww怒るし唸るw

可哀相だけどさ・・・ちょっとほっとくしかないかなww


まぁ、アタシが轢いたわけではないけどさw

轢いた人が気の毒だったのでwwつぃかかわっちゃったw


まぁ、行く末はアタシが観ますと言ったがwww

明日連絡する予定だけどさww

捕まるかどうかはね・・・弱り次第よw

アバター
2012/05/07 18:32
ともあきサン

げ!原チャリでwwとかww凄く感触が伝わってきそうだゎ!!
いきなりはよけれないよねww正直ww
アバター
2012/05/06 17:56
げげげw
いつだったか・・・
原チャリで走ってたら、ちょうど俺にめがけてタイミング良くクシャ・・・。
すいません。よけきれませんでした^^;
アバター
2012/04/27 20:28
ローズサン

猫は好きだけど、野良出身の猫はハミィだけで十分だゎ。
黒白猫は・・・今頃生死をさまよってる最中ですゎ。
明日朝生きてるといいなぁ!
アバター
2012/04/27 20:26
みちゃ

増えないwwだって轢かれてるしww生死をさまよってる最中の猫だしw
きっと、ハミィが出てってしまいそうだしw
アバター
2012/04/27 20:23
猫好きサクちゃんね~^^
増えそう?w
アバター
2012/04/27 19:49
ん?もう一匹増える?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.