Nicotto Town



GWですねぇ・・・


明日から9連休って人もいますね。
我家では、

息子→毎日、部活
娘→前半は東京のライブに行き、後半はバイト三昧
私→特に何も予定なしw

なんですよぉ。
息子が毎日部活なので、
毎朝、お弁当作りです。

GWだと、どこに行っても人だらけでしょうし、
お家にじっとしてる方が得策です。
これは、京都に住んでいた頃の教訓です。w

アバター
2012/04/29 00:00
ニャニャさん>

今夜は、娘のバイトが22:00~3:00なので、
起きて待っているのは無理ですねぇ。^^;
6時前には起きて、お弁当作りですし。
この時間差攻撃、ジワジワと効いてくるんですよ。w

そうそう、GWの京都は観光客にお譲りした方がいいですね。w
アバター
2012/04/28 23:28
お休み中も温かいコメントを下さり励みになりました^^
本当にありがとうございました!

毎朝のお弁当作り!に娘さんのバイトの時間に合わせた生活!私より可憐さんの方が体調を崩しそう
なのに、尊敬します

GW前から段々京都は人が増えてきた様子です
可憐さんのおっしゃるように、出歩かない方がいいかもb^^
アバター
2012/04/28 23:06
さらちょさん>

お仕事お疲れ様です。
GWというと、ここぞ!とばかりにみんな遊びに行きますからね~!w
お家にいるか、お仕事している方がいいですよ。
さらちょさんのお仕事は忙しくなるかもしれませんね。
暑いし、バテないようにお気をつけてね!
アバター
2012/04/28 23:02
毎日お弁当作りお疲れ様です♪
私もいつもと変わらずお仕事ですが、
遊びに行っても人が多いなら平日休みが嬉しいなと思う今日この頃。
ただ、土日祝日は忙しくなるので疲れを溜めこまないよう気をつけてます^^;
アバター
2012/04/28 22:54
さすけちゃ>

お仕事してる人には、
GWって迷惑な話よねぇ。^^;
月曜日は高速が空いてますように~!
アバター
2012/04/28 22:49
GWなんだよなー。オレは日曜だけだよ、今日、千葉に出張だったんだけど、月曜に続きをやりに
いかないといけない。
神奈川から千葉なので距離的にはたいしたことないんだけど、GWとあって道はめちゃ混み。

高速なのか一般道なのか分からないし、何のために高い金払ってるんだか。
アバター
2012/04/28 22:34
ココロさん>

そうですね。
近場で我慢する事にします。w
明日の夜から、マシンガントークの娘がいなくなるので、
ちょっと淋しいですが・・・^^;
アバター
2012/04/28 20:11
お弁当持たせてる方がお昼ごはんは楽ですよね♪
旦那さんが家に居るってだけで
昼ご飯改めて夕飯並みに考えなきゃならなくなり
外食にすればお金もかかります;
じっとひたすら連休過ぎるのを待つ・・・得策です☆
あとは近所にちょこっと出られれば、それなり楽しいですよね~(*´∇`*)♪
アバター
2012/04/28 15:35
Rayさん>

w( ̄o ̄)w オオー!
同志がいましたね~!w

本当、日傘とUVカットの手袋がないと、
外には出られませんよね。w
アバター
2012/04/28 15:33
ゆぅきちゃん>

もう高校生活には慣れたかな?
宿題がたんまり出てない?w
たまには、お友達と遊びにいくんですよ~!
アバター
2012/04/28 13:56
同じく私もお弁当作りで、日中はニコ三昧ww

一年で一番紫外線が降り注ぎ、花粉が舞ってるこの時期は、お出かけはしません^m^
アバター
2012/04/28 12:32
私も大人しく部屋にこもる事にしますww
アバター
2012/04/28 10:58
てるひさん>

そうそう、お家でまったりが一番ですよ。d(^-^)
出かけるとお金がかかりますしね。w
京都市民は、GWは観光客に街を占領されるので、
お家に避難していましたよ。w
アバター
2012/04/28 10:05
可憐さん、おはようございます。
GWも、毎日、お弁当を作られるのですね。お疲れさまです。
わたしはカレンダー通りのお休みなのですが、
お出かけ予定は、今日の夕方しか決まってなくて、あとはまったりかなぁ。
GWの京都は混みそうですよね。
緑が濃くなってきた嵐山とか見てみたいですけど。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.