Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


今後の 小学生の通学!!!

もう 日本国内全ての地域で 送迎バスによる通学に変えた方が良いと思う。

費用の問題もあると思うが 命を守るのが一番だから そのためなら 国民の税金を使ってくれていいのぢゃないかな?!

アバター
2012/04/29 01:25
私も同感です。
季節柄、だらんとしてしまうのもあるのかも、ですが
ハンドルを握った以上、安全な運転をする義務、ありますよね。。
アバター
2012/04/28 23:52
小学生・・・・・・・被害が続いてる・・・・・!
アバター
2012/04/28 13:49
小学生が一番被害に遭われてますもんね(゜エ゜;)クポん。。
アバター
2012/04/28 10:50
私の学校は、小学生で、全員バス通学です
アバター
2012/04/28 08:44
痛ましい事故が続くね。
有効な対策、ないのかな・・・もう小学生の通学路は通学時間帯は車両通行止めにでもするしかないのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.