Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ホンマやぁーッ!(証拠↓)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+600

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
9
26.20cm
カニット(ホワイト)
10
26.86cm
カニット(ブラック)
4
27.96cm
キングカニット
1
16.29cm
2012/04/28 18:30

ぉ友達のK様が、、
平日は普通の釣りを、
3倍期間には地球防衛がいいよ☆
と教えて下さったので、
(本当に頭の良い方ですね^^)
実行してみましたッ☆
まぢで、30分以内に大漁獲れますYo!

アバター
2012/05/04 17:48
凄いラクでしょう~♬^^
明日から3日間、お試しください☆彡
アバター
2012/05/03 14:08
ほんとだ~!
凄いです。

今度やってみますね♪
アバター
2012/04/28 19:46
こんばんわ<(_ _)>
ホンマだったですよ♪(笑)
悪知恵でも、素晴らしいですッ☆彡
聞かなかったら、いつもみたく
何度もちまちまやるとこでしたわ^^;
アバター
2012/04/28 19:16
うおおおwwwホンマやぁーッ!  (………あ、こんばんはw)

実はまだ釣ってませんwww♥
30分で600なんてニコタにかつてんなゲームないですよねwww(笑
(悪知恵は働くのですwwwふふふふふのふ♥)



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.