Nicotto Town



都内旅行行きたいです

東京に住んでいますが、
意外と出かけません、いつでも行ける、、
そんな思いなので、、、、、

634m、、、、スカイツリー、、、行きたいですね、
でも入場券は、簡単には手に入りそうもないし、
来年あたり行ければ、良い方かな、、、

簡単に楽しめる、
はとバス観光行きたいですね
でも子供たちが会社休みで家にいるし

都内も、GWで混みそうですし、
友人の家に避難するのが関の山かもしれません、
GWあけたら、はとバスでの観光行きたいですね、

噂によると
大人向けの夜のツアー有るようですが、
(帰りの足が少し気になりますが)
興味津々です^^

アバター
2012/06/18 07:13
おはよう。

今日も一日ガンバロー!!
アバター
2012/06/17 22:21
暑い中、頑張っていきましょう。
アバター
2012/05/15 17:46
裕美さんへ
こんばんは!
今日は一日中雨で色々さぼり。。。
たまにはこんな日も良いよね!?

MR検査の結果は次回再診日。
様子見の検査なので本人お気楽モード。
アバター
2012/05/03 08:49
遥か昔し、まだ学生のころに、はとバスの添乗員のアルバイトをしていましたねぇ。

私が乗ったバスは、主に東北方面の温泉地へ行くコースばかりでしたがね。
アバター
2012/04/30 22:19
コメありがとうございます、
スカイツリー、、は、
両国からもよく見えますし、完成したら親近感が出てきました^^
でも
東京タワーもがんばれといいたいですね、
夜のツアー18歳未満お断りの、コースでした
お色気たっぷりかな?
アバター
2012/04/29 22:45
今日、箱根行く途中でスカイツリー見ましたわ^^
大きなもんですな^^
夜のツアーは工場見るのが流行ってるそうですな。
アバター
2012/04/29 13:11
こんにちは。

意外に近場の観光地って足が遠いですよね。
観光シーズンを避けて、またのんびり楽しんできて下さい。
行ってきたら、ぜひレポートお願いします♪
楽しみにしております。
アバター
2012/04/29 00:47
夜のツアーありましたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.