Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


連休一日目終了!


連休に行きたいところ。。。

どこもいっぱいだから・・・って家族が許さない。w

残業続きであったので昨日の朝は10時まで寝させてもらった。

で、今日は子供の服のお買いもの。^^

暑くなってきたからちょいと薄手の服がいるようになった。^^;

去年の服なんて着れなくなってますからね。^^;

そのあとはアウトレットへ。

次男坊は寝てしまったので、嫁さんとふたりは車の中で待機。

長男坊はおいらと一緒に買い物。

某スポーツメーカーのショップへ。

そろそろ堕落した生活から脱却せねば!ってことで

かるーくランニングから始めようかと思ってます。^^

元々中学・高校と陸上をしていたので、(当時は短距離)

走ることは嫌いじゃない。無理なくぼつぼつとやろうから

ウェアを調達しに・・・ってわけです。^^

その後は夕食を摂り、帰宅後子供たちが歯磨きやお風呂を

している間に60分間のランニングをしてきました。^^

やっぱりウェイトは増えてますな~。(--;)

毎日・・・とはいかなくても続けられればいいけど。^^;

今年の神戸マラソンのクウォーターマラソンくらいから

でてみようかな。w




アバター
2012/05/01 04:41
残業・家族サービスお疲れ様です。

休日楽しく過ごせると良いですね ^-^

アバター
2012/04/30 18:29
訪問ありがとうございます^^
stpどうぞ☆★
アバター
2012/04/30 12:02
こんばんは、運動するのって良いですよね~♪
アバター
2012/04/29 23:05
おぉ!
出られるなら、沿道で応援しまっせ~^^
アバター
2012/04/29 22:09
こんばんは☆
走るの良いですね♪
私は、ウォーキングが多いです。。
ウエイトダウンには軽く走った方が、
早く落ちますよね♪
アバター
2012/04/29 19:10
こんばんは^^
まさやんさん、走ることは嫌いじゃないって…!!
尊敬しますσ(≧ω≦*)

走るの大嫌いな私にとってはすごい事です^^b
楽しく続けられるといいですね☆.:*:・'゜'・
アバター
2012/04/29 18:52
ランニング^^無理なく長く続けられるといいですね。
長男さんとパパとで買い物~ 良いパパさんなだなぁ~(。◠‿◠。)
ウチも見習ってほしいです。。。

GWは家族サービスもですが、日頃の疲れを取るためにゆっくり休んで下さいね。
アバター
2012/04/29 14:55
残業続きお疲れさんです^^v マラソンかぁ、いいね(。◠‿◠。✿)
無理なく自分のペースでできるといいよね^^

んで走り疲れて寝落ちのパターンにもなりかねないけど^^;?
連休はしっかり体休めてくださいね^-^v
アバター
2012/04/29 11:25
相変らず、いいパパさんだね^^

ランニングかーー!
すごいな~~!
陸上部だったのね^^
爽やかな、まさやんが目に浮かぶw
アバター
2012/04/29 10:16
うちの旦那に読ませたくなりましたw

旦那も部活をやっていたときは短距離で市の代表になったとか言ってますが

今は全く運動もせず、その面影もありませんww

体重もその頃より20キロ以上も増えているということジョギングを一緒にやろうって

言っても、小学生一人抱っこして走れるか?って変な理屈をこねて断られますww

まさやんさんの爪のあかを送ってください♪ 旦那に飲ませますw
アバター
2012/04/29 08:28
残業 (〃^∇^)ノお疲れさま~

w(°0°)w オォー 陸上凄いぃ~~♪ 
やる気になってるねw
無理なく続けられるいい(◕. ◡。)ネェー

子供達の服も買ったのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
ゆっくりまったり素敵な休日をお過ごし下さい♪
(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/04/29 08:00
おはようございます☀
連休は、ずっと部活&塾でして;w;


ランニングすごいですね/*
連休を、このまま楽しんでくださいね^^*

STPお届けですb



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.