Nicotto Town



GW2日目


昨夜は娘のカラオケ店のバイトは、
22:00~3:00だったのですが、
帰ってきたのは4:00過ぎでした。
忙しいので帰れなかったそうです。

娘に付き合わずに寝てしまおうと思っていたのですが、
やっぱり気になって、起きて待ちました。
無事に帰ってきたので、速攻寝ました。w

そして、息子のお弁当を作るのに、
5時半に起床。
眠いですが、こればかりは仕方が無い。
7時に息子を起こしたのですが、
息子も何となく遅くまで起きていたようで、
なかなか起きてきません。
結局、「部活は遅れて行く」んだそうです。

いつものパターンだと、
午後から行くんだろうな。
せっかく作ったお弁当、
このまま息子のお昼ご飯になりそうです。

今夜の夜行バスで、娘は東京に行きます。
明日、娘の好きなBANDのライブがあるので、
前々から楽しみにしていました。
マシンガントークの娘がいなくなると、
今夜から、ちょっと淋しくなります。

アバター
2012/04/29 22:58
ニャニャさん>

やっぱりそうですよね。
自分が親になってみて、初めて解るのだと思います。
私も早く子離れしないと、子ども達にうるさがられそうです。w
アバター
2012/04/29 22:56
セルさん>

私がそうだったように、
娘も息子も、子の親になって、
初めて解るのでしょうね。
可愛い孫の顔を見られる日が来るのが楽しみです。w
アバター
2012/04/29 22:55
さらちょさん>

何とか、娘を送り出して、ほっとしたものの、
夜行バスの痛ましい事件の報道を見て、
娘が無事に帰ってくるのを祈るばかりです。
私の睡眠は、多分今夜ぐっすり寝たら解消すると思います。
アバター
2012/04/29 22:52
ココロさん>

ココロさんもマシンガントークだったのですか~?w
お昼寝をたっぷりしたのですが、
やはり夜ちゃんと寝ないと、
いつものようにすっきりとはしませんでした。
今夜は早く寝ます。^^;
アバター
2012/04/29 22:39
今日もお疲れ様でした^^
お母さんの有難みがわかったのは、自分がお母さんになった今頃でした^^;

娘さんは早いか遅いか!?わかりませんが、きっと今以上に心から感謝される日がきますよ
男の子は基本お母さん大好きだから、言葉に出さなくてもいつも感謝されてるんでしょうね
アバター
2012/04/29 22:22
母のありがたみを
わかる日が
きっと来るさ!

わかんなかったら、
ぶっとばせ!(笑
アバター
2012/04/29 21:59
お弁当作りもあって1時間半睡眠だったとのこと、お疲れ様でした。
お母さんはいつだって大変ですよね。
朝にゆっくり眠れないときはお昼寝をしっかりとして、
疲れを溜めこまない様にしてくださいね^^
アバター
2012/04/29 21:32
マシンガントークの娘さん、なんか私みたい~ww
お喋りな私も昔、深夜までバイトしてて母に心配かけたなァ~。・。・思い出します✿
息子さんのお弁当作り、そしてせっかくの早起き。。。
可憐さん 大変お疲れさまでした~(*'ー'*);❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.