Nicotto Town



お久しぶりですぶひ




どーも。
高2が始まりました

楽しいよ、うんとっても!
でも毎日小テスト小テストの毎日で死にそう(笑)
まあでも必死こいて頑張ろうかなと思います。

2日には遠足があるよ
BBQしてきま(^q^)

体育祭で団も入ったよ
テスト頑張らないと活動できない
よっしゃ頑張ろう


ここ最近全然INできなくてごめんね

アバター
2012/06/09 19:57

バド部入部したよ(^O^)
前、言った好きな人のことを諦めて
今はバドの先輩のことが好きになりまった←

その先輩、めちゃくちゃ
優しくて可愛いんよ///

女子の先輩はきつい人おるけど
優しい人もたくさんやし部活は楽しい^q^

クラスは他小のやつらも同じ中学やから
あんま楽しくないかなー。
でも同じ小学校で仲よかった子がいるから
それはそれで楽しい^q^

めいとはだいぶ落ち着いたよ^q^q^
同じ部活だし、今日も遊んできたー

きいたんあんがとね///
いろいろきいたんも高校、がんばれ!

アバター
2012/05/13 20:36
※名前変更【むーちょ】new【受験生の抹茶むぅ】です!ヨロシクお願いします☆!
アバター
2012/04/30 23:41
お久しぶりです!優希だよーっ
数ヶ月振りor数年ぶりぐらいのログインなんで覚えてるかな?

遠足羨ましいww
頑張れ^^*
アバター
2012/04/29 15:53
お久しぶりー!
あか里ですよ!覚えてるかな

遠足でバーベキューってどういう事や!
いいな(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.