Nicotto Town



まずい薬と手が切れた

先日病院に行ってまずい薬を出された話をしたが、

今日再度病院に行ってきた。
幸い薬が効いたのか耳の具合はだいぶ良くなり、
再検査でも聴力の低下は回復しているとの事。
「もう少し様子をみて再発しなければ大丈夫だろう」という診断だった。

薬も他の錠剤は引き続き出たがあの「まずい薬」イソバイドは今回はなしに。
飲めないほどではないもののやはり中々まずいのであれを飲まずに済むのは助かる。
しかし思えばあれはかなり効いた様でまずいだけの?価値はあったようだ
良薬口に苦しということなのだろう。

あとは再発しないことを祈るのみ。

アバター
2012/05/04 21:06
お部屋投票は1日1回で全期間中に1回ではないですよ^^
どしどし投票なさってください^^あ!御手隙のときでOKですんで^^
同じ部屋に何度も投票OKですよ^^
アバター
2012/04/30 19:20
まずい薬のおかげ・・・・感謝!✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2012/04/30 14:39
あ~~~ここを読んでホッとしました。
良かったです^^
再発しませんように!
アバター
2012/04/30 06:57
うんうん、再発しないことを祈るのみです!!
まずい薬、まずいなりに価値があったということですかね^^;
アバター
2012/04/29 23:36
良薬口に苦し、確かに^^;

しかし難儀でしたね、しかも原因が分からないし。
知らない間にこんな事になっているなんて^^;

とりあえず快方に向かっているようなのでなによりです。
アバター
2012/04/29 23:32
よかったね!!
原因はわかったの? 疲れためないようにね!
私なんか、未だに花粉症の薬をのんでる><
いつになったら手が切れるんだろ o(≧~≦)o
アバター
2012/04/29 23:00
ごめんなさい、勘違いしました。^^;
「まずい・・・薬と手が切れた・・・」かと思って、
薬切れと手を怪我でもされたのかと。^^;
勝手に勘違いしてしまいました。

ブログを読んで一安心。このまま完治までいきましょう。^^
アバター
2012/04/29 22:28
 まずい薬卒業おめでとうございますw快方に向かっているようで一安心ですね。
 すべてのお薬と手が切れるまで、後少し頑張って下さい^^
アバター
2012/04/29 22:25
効果があって耳の具合も良くなってきたようでよかったです^^
アバター
2012/04/29 21:51
良くなってきて良かったです。
明日は我が身です。
とても人事とは思えないので、私も気をつけたいと思います。
もももさんもご自愛下さいませ。
アバター
2012/04/29 21:14
このまま完治まで持って行きましょう
アバター
2012/04/29 20:54
「イソバイト」って効果が高い薬なのかもですね。早く完治されますように^^。
アバター
2012/04/29 20:20
回復してきてよかったですね^^
アバター
2012/04/29 19:30
千葉だって

アバター
2012/04/29 19:29
いや~~~良かった!良かった!
聞こえないのも 大変だもの~
10日以内なら 回復すると 誰かが言ってたような 
地震だ!


アバター
2012/04/29 19:25
まずは多少なりとも良くなってて良かったですね。

まずい薬は強かったのでしょうかね・・。
アバター
2012/04/29 18:03
よくなってよかったですね。
薬ですもの。まずくて当然です。
効き目がいちばんです。
アバター
2012/04/29 17:48
治ってきて良かったです ^^
このまま完治するといいですねw
アバター
2012/04/29 17:48
良くなってよかったです^^
 気をつけてくださいね^^
アバター
2012/04/29 16:27
良くなってきていて良かったですね^^
疲れがたまったのでしょうか?
良薬口に苦しとはよく言ったものですね^^
良かった^^良かった^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.