Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


ふ~じこちゃーーん

(=☆ω☆)ノ 唐草袋をかぶったネコが気になるセンター長です。

ルパン三世は
・初期:緑ジャケット
・2期:赤ジャケット
・3期:ピンクジャケット
とジャケットの色が違います。

結構、3期のルパンが違う意味で面白いです。
音楽は、2期の80sエンディングとか好きです。

3姉妹のアニメもありましたねw
セクシーでした~

この関連性は?!

アバター
2010/03/30 06:57
ゲーム広場にプリクラっていいねー
友達とかと一緒に撮れたり
アバター
2010/02/07 13:57
ふ~じこちゃーーんw
アバター
2009/07/12 19:40
ゲーム広場にプリクラほしいです´・ω・`

アバター
2009/07/05 09:30
ねこ10100000000000000すきです。まじかわいいいいいいいい
アバター
2009/07/03 23:34
某ブログコメントで拝見した短冊

ねこ大スキ❤

ステキすぎましたー!!!
お願いなのに。
短冊に書くのは、お願いなのに。
アバター
2009/07/02 19:29

ルパンのバイクヘルメットが欲しい今日この頃(>_<)/
やっぱりルパンは、緑ジャケット!なおいらです。(笑)

関連性かあ。。。
犯行予告をするところ。。。???
ちがうな(笑)

アバター
2009/07/01 00:36
僕は初期の「ルパンダサー ティッティッ ルパンダサー ルパンルパンルパン・・・」
が好みです。
アバター
2009/06/29 16:45
幼稚園の頃、七夕の短冊に飾ったお願いを見かえしてみると
「不二子ちゃんみたいな大きな胸になりたい」と書いて居てwwww
もう即刻捨てました。シュレッダーにかけて←
まあ願いはかなう訳もなくしたをむいても障害物はありません、ヤッタネ★orz
父親がゲーセンに行くと毎回不二子ちゃんグッズを集めていました。どんだけ。
自分は緑ジャケットが好きでした。まだ生まれてないと思うけど……あるぇ。
アバター
2009/06/28 22:20
 こんばんは。
ビストさんのコメントに補足です。
履歴を1番小さくしていると、2行ぐらいの新しいコメントが表示されません。
(黒い下三角ボタンを押すと、最新のコメントから表示できます。でも、誰かが発言すると、戻ってしまいます)
また、履歴を2番目の大きさにすると、きちんと最新から表示されます。
ちょっと、使いづらいです^^;;
宜しくお願いします。

 ルパンはずーっと赤ジャケットだと思ってました。。。
違ったんですねーwww
アバター
2009/06/28 22:02
ゲームセンター長殿
釣りでテキストの入力、表示に不具合があるみたいです。
扱いにくいので、次回めんてで改善してくだはい。(≧▽≦)

ちなみに、赤ジャケットルパンが一番印象にありますかね。。。。
アバター
2009/06/27 21:43
初期と2期のルパンが好きです♫
3姉妹もリアルで見ていましたよ〜w
せんたーちょーさん同世代かなw w
アバター
2009/06/27 15:25
不二子もいいけど、他の女性キャラとかもセクシーです!
アバター
2009/06/27 09:48
ルパンと不二子の子供の「ルパン小僧」ってマンガも読んでみて( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2009/06/27 04:21
おはようございます^^

緑の時はまだ幼かったので 内容も本に結構忠実で理解しにくかったです;
それにちょっと今から思うと絵もあまり綺麗じゃなかったです;・・・目の形とか・・とか・・とか・・;
ルパンと聞くと 某カップ麺をすすりたくなります^^(映画の一場面)
次元さんはあの帽子じゃないと上手く撃てないんですよね^^;
五右衛門さんはこんにゃくが切れないんでしたよねー。-;

3姉妹も あの作者さんの作品が好きでしたね^^
アバター
2009/06/27 01:14
山田康夫さんの声が懐かしいで( ´∀)す(´∀`)よ(∀`)ねー
アバター
2009/06/26 21:11
ちょっと質問なんですけど
さきはなを終えて、「終了する」を選んでクリックしても
さきはなのスタートページになるのはなんとかなりませんか?

終了って言ってるのにスタートのページになるのは
気分的にあまり好きじゃありません。。。。
アバター
2009/06/25 21:11
・・・さだめぇ~なのさぁ~・・・なんちゃら、かんちゃら・・・
るぱん~さぁ~んせい~ぃ~~~って、

最後裏声になって上がる感じ・・のエンディング、
切ない大人の歌って感じで聞いてました。子供の頃。

あれは、何期?w
アバター
2009/06/23 14:57
じゃあ私も ウソをついて 仲間入り☆ 「釣りゲームなんかぜんぜん面白くないぞぅー」!

ウソです スイマセン ランクインご褒美ありがとうございました^^ センター長 今日も輝いていますっ☆
アバター
2009/06/23 04:08
“泥棒猫”って言うのに、“ねずみ小僧”とも言うって、なぜなんでしょう。
アバター
2009/06/22 20:16
初期の緑ジャケットが好きです(人ω`*)ウフン♥
初期と2期でふじこちゃんの声優さんも変わってますよねw

初期で2代目ふじこちゃんの声優さんがゲスト出演してた回は、
ふじこちゃん(の声)が二人いる・・・と思って、印象に残ってますw
アバター
2009/06/22 19:57
セン長・・ブログイベントのカテゴリ変わるの今度の木曜からだよ・・・(つω;)
アバター
2009/06/22 19:41
ピンクジャケットあったんですね^^;
赤と青が印象強すぎて・・・ピンクは思い出せませんっ><;
日曜日に毎週再放送されていて、それを見ていた記憶があります☆
アバター
2009/06/22 03:43
ルパン三世TV版は、2期74話の「恐怖のカメレオン人間」と155話「さらば愛しきルパンよ」が印象に残ってますね。

74話は途中にピンクレディーの「カメレオンアーミーむが流れるし155話は照樹務(宮崎駿)監督作品でした。

3期はリアルで見てましたよ。
確か・・・OPって「セクシーアドベンチャー」でしたっけ??

3姉妹のドロボウさんのアニメもありましたね。
第2期のOPが色々とドキドキだった覚えがあります。
アバター
2009/06/22 01:52
やっぱり ルパンは1期・2期ですよね~

モンキー・パンチ先生の絵が好きでした

最近思ってることは、ルパンの声は 山田やすお じゃないと
て感じています。
アバター
2009/06/22 00:03
ルパンの1期は、原作漫画のエピソード中心でしたね~
2期はオリジナルが増えた。
3期は・・・・見たけど記憶が飛んでます。

3姉妹は、泪さんだね~大人の魅力ww
アバター
2009/06/21 16:14
ルパンの初めての盗みは、9歳(だっけ?)くらいのころ盗んだ女王のネックレスなんですよね♪
アバター
2009/06/21 12:53
2期の赤ジャケが好きです。
一番長くやっていたし。

おお、セクシー三姉妹!
泪姉さんにときめいたのも懐かしい思い出です。
アバター
2009/06/21 09:50
…そーいえばジャケットカラーが違うなぁ~
言われて改めてwww
アバター
2009/06/21 07:24
私のニックネーム ふじこ なんです。。
それも、つい最近、付けられた、今までにない初ニックネーム。。
余りにものハードルの高さに、本人はタジタジです。。
・・どうか、街中で呼ばないで。。。笑
でも呼ばれた気がして来てしまいました。。スイマセン。。笑
アバター
2009/06/21 00:30
ふふふ・・・
ドロボーさん!

TVアニメの方しか見たことないんですけど・・・w
おかげで、さっきから杏里の「キャッツ・アイ」が頭の中で鳴り響いています^^;
しかもエンドレス!
アバター
2009/06/20 22:31
ルパンのジャケットはやっぱり赤色がいいな★
アバター
2009/06/20 21:50
ぇぇー!

ジャケットの色、ちがぅのですか?!

全然気づきませんでした・・・

アバター
2009/06/20 18:51
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ?????
アバター
2009/06/20 18:38
分かりませんww
アバター
2009/06/20 17:40
そうなんですか!!
初しりですww
あかしか知りませんでした
3姉妹アニメ=ウチの3姉妹
なのでw
ふ~じこちゃ~んww声おもいだしましたw
アバター
2009/06/20 17:35
笑 
アバター
2009/06/20 16:22
ワルサーP~サンジュウハチ~~
アバター
2009/06/20 15:58
え?ピンクなんて知りませんでした。
白ここのイメージ的にはやはり赤ジャケですねぃ!

あ~下のほうのみんくさんのコメ・・・
懐かしいー!ww
アバター
2009/06/20 13:31
ルパン大スキーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

世界で一番ルパンを愛してるのは私です^^
アバター
2009/06/20 10:09
解答は、怪盗ですなw
街はきらめくパッションフル~ツ♪
今某局では、シティハンターやっていますよぅw
アバター
2009/06/19 23:13
高校時代の英語の先生がルパンの声そっくりで
よく物まねしてくれて大人気でした(*^_^*)
でも面白すぎで授業に集中しにくかった思い出が
ルパンを見るとよみがえってきます。(笑)
アバター
2009/06/19 20:47
ルパンは声の人が変わったんですよね。だいぶ似てて気づかれにくいかと思います。
あれ、黄色ジャケットのルパンっていなかったでしたっけ。青もあったような。
今でも楽しくルパンみていますよ~。ルパンの知恵にはいつも感心させられます☆
あれでいて銭形のとっつぁんがいないとルパンもさびしいんですよね。
次元の弱点とか最近わかって^^なんかまた見るのが楽しいです。
映画にもなりましたね。「カリオストロの城」

3姉妹はキャッツアイですね♪あれも大好きです^^
シティーハンターを書いてる人なんですよね。どっちも好きでよく見ました。><b

関連性はどちらも、泥棒ってとこですね☆^^
アバター
2009/06/19 20:02
それがしはルパンよりとっつぁんが好きです^^
アバター
2009/06/19 18:24
↓私も同じものを想像してしまいました。(^m^)
アバター
2009/06/19 16:11
か、かいとう?

3姉妹のアニメと聞いて「うちの3姉妹」を思い浮かべてしまいました・・ 
全然セクシーじゃないしww
ネコの目のお嬢様たちでしたかぁ

ピンクジャケのルパンは、ほとんど見たことがありませーん!

アバター
2009/06/19 12:51
ルパン3世はの事は解りません。
アバター
2009/06/19 09:02
パチンコが スキでした・・・凹○ コテッ

関連性ない コメントで○┓ペコリ...
アバター
2009/06/19 08:28
また、テレビで再放送したらいいのにー^^
アバター
2009/06/19 04:35
赤の印象が強すぎてピンクジャケットを覚えていません。
違うといえばTVスペシャルののワルサーP38もかなり画風が違いますよね~
アバター
2009/06/19 02:40
3期のエンディングはカラオケの十八番です
アバター
2009/06/19 01:11
ゴエモンがヘリを落とすのはTVスペシャルですよね!
アバター
2009/06/19 00:30
ピンクジャケットのルパンはアゴが割れてて苦手です
個人的には次元が好きです♥

関連性は 思いついたものをあえて書きません

アバター
2009/06/19 00:23
るぱァん❤
アバター
2009/06/19 00:08
さっきの書き込みしたのはネタばれっぽいので、
削除しましたw とりあえずこんばんわ~^^
とりあえず月曜夜7時。。。とだけ書いておきます^^;;
アバター
2009/06/19 00:08
ドロボ~~~~!

猫目の三姉妹でしょう^^・b

瞳がイイと思いますwww
アバター
2009/06/18 23:52
るぱん・・・セクシー3姉妹・・・唐草袋・・・

関連性って

○○○○??

アバター
2009/06/18 23:46
そうなんですか?
私は赤しか見たことありません;;

あqwせdrftgyふじこlp

↑今これハマってますww
QとAの上に人差し指と中指を置いて右へダーーーっとやるとできますww
アバター
2009/06/18 23:39
ルパンがハインツコレクションを狙ったかどうかは知りません。
ハインツと言うと、調味料ですか。。。
五右衛門が最初は不二子ちゃん狙いだったという衝撃の事実。
アバター
2009/06/18 23:20
昔ね~、ルパンが好きで好きで
ふ~じこちゃんにジェラジェラでしたww
アバター
2009/06/18 23:14
2期が一番見慣れています^^
3期のピンクジャケット・・・記憶にないです・・・。
あれ、見た事はあるような気がするんですが^^;
アバター
2009/06/18 23:08
へぇ~ 知りませんでしたー
アバター
2009/06/18 23:05
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
赤のジャケットの人だと思い込んでいました~
アバター
2009/06/18 23:00
ブログのタイトルに釣られた音月です(-☆㉨☆)ノ

3期のルパン三世があまり記憶に無い・・・・?
ピンクジャケット・・・?
アバター
2009/06/18 22:57
そういうののコスができるアイテムをショップにいれてくれるように
お伝えください、ぜひ。
アバター
2009/06/18 22:55
2期が一番なじみ深いかもしれません~。
3期の記憶があまりない・・・ピンク?

ルパ~ンは漫画も集めてますv
ちょこちょこ違ってて面白いですよ。
アバター
2009/06/18 22:51
いいえ、奴はとんでもないものを盗んで行きました。

あなたの❤です。


うふふ^^
アバター
2009/06/18 22:38
ルパン三世といえば赤ジャケですね。
初期のAJIなKAOもGOOでし^^^
アバター
2009/06/18 22:37
おら・・わかんねえだww・・・なんで^^ふ~じこちゃ~んやねん^-^

わけわからん^^・・・ルパン三世のふじこちゃんは好きだがww
@^-^@・・・今日もルーレット360コイン頂きやした@^-^@
ごっつあんです^-^
アバター
2009/06/18 22:36
関連性?
それはおいしいですか?←黙

*  *  *  *

ルパンといったら コナンとのコラボを思い出します
あれ 面白かったなぁ(*´Д`*)
アバター
2009/06/18 22:33
関連性はセクシーですか^^;

では

うふふ
アバター
2009/06/18 22:31
意味が分かった私は、やばい年がばれます…。
ルパン3期の歌は結構好きですよ。
アバター
2009/06/18 22:28
関連性・・・・
わかんないです☆
アバター
2009/06/18 22:20
赤ジャケットがBESTです^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.