Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・㉜



・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

お急ぎのところ、お手数お掛けしますが

こちらの伝言板に、残していただけましたら

嬉しいです(。◠‿◠。)♡ニコッ

皆さんいつも

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

GW前半楽しく過ごされてますか?
お天気にも恵まれ暑いくらいですね ι(´Д`υ)アツィー

GW後半も楽しいお休みとなりますように(♡u‿u)

アバター
2012/05/01 23:54
カニットのクイーン釣れたけど もっと可愛いければいいのになぁ と思っているのはシンだけ?おやすみ☆
アバター
2012/05/01 23:21
こんばんは♪駆け足巡回です彡 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/01 22:59
カニット大漁だったのでお裾分けです
≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦≧〔゜゜〕≦
たんと食べてねwwww
アバター
2012/05/01 22:24
さくらさん、今晩は!
ありがとうございます☆
今日は打ち合わせが長引いてしまい、
これから帰宅です〜
まだ、何も準備が出来てません(^_^;)
ちと、ヤバイですね(#^.^#)
アバター
2012/05/01 22:20
トマトの苗と、オクラの種を植えました。
あまーいトマトと 軟らかいオクラが
収穫できるかな?
今から 楽しみです。
アバター
2012/05/01 22:10
こんばんは♪
もう5月ですね〜!今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/01 22:07
こんばんは~☆ GWの中休み?で 身体も鈍ってます^^; 
もぅ5月なんですね♪今月もよろしくです☆
アバター
2012/05/01 21:50
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪5月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/05/01 21:49
後一コマまで迫っていたマジカルツアーをゴールイン毎日午前0時にカードを引く日々から解放されました
アバター
2012/05/01 20:55
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんばんはo○

今日はお仕事だったのですが1日中睡魔と格闘していました^^;

蟹の手袋がとうしても鍋つかみに見えて仕方がありません(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/05/01 20:48
さっちゃんこんばんわ^^
5月もよろしくなのだ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
GWはどこかお出掛けするのかな?
土曜の夜はお話できるといいねうふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2012/05/01 20:30
こんばんは(^○^)
今月もどうぞよろしくお願いいたします
アバター
2012/05/01 20:24
こんばんは^^5月スタートしましたね!
お庭の新イベントも始まってますます楽しみです♪
こちらこそ、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/05/01 19:50
こんばんは☆
昨日は訪問できずにすみません;;
ありがとうございます^^
今すでにつわりできついですが
ムリせず頑張ります♪
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2012/05/01 19:33
今晩は!
久しぶりに昼寝をしました(^^)
夜寝れるか心配です・・・
アバター
2012/05/01 18:52
さくらさんこんばんは❤

今日は今から眠たいです~(つ∀-)
明日には返却するDVDがあるのに、まだ1枚観終わってませんΣ(`L_` )
大好きなシリーズなので何とか寝ないで見ないとですorz

新作は怖いですね~><;
先週チャージした分がまだ残ってるのですが、それを使い切らないくらいの
出費で終わりたいです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そういえば、今日の15時で3月限定販売終了だったんですね!
すっかり忘れて、手放した十二単買い損ねました^^;
2月限定の服でも出せば入ってくるかな~と画策してますb

5月もまろやかによろしくお願いします(*´・ω-)b ネッ
アバター
2012/05/01 18:34
(▰˘◡˘▰) さくらさん こんばんは☆彡

雨降りスタートの5月になりましたね。
季節がころころ変わるから、さくらさんも風邪を引かないようにしてね♡
今朝はどしゃ降りの雨だったなりよぉ~ヽ( ;´Д`)ノ洗濯物がぁ~~~

今月もさくらさんスマイルでいっぱいな月にしましょo(〃'▽'〃)o
のんびりまったりと構えれば幸せは自然とやって来るなりよ♡

今月もよろしくお願いします♡さくらさん☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/05/01 18:24
さくらちゃん、こんにちは(*^_^*)
最近、やっとスキーデビューした私ですww
結構楽しくて毎日行っちゃいますwスイスイ~ってリアじゃとても無理だけど
ニコタだととっても楽ちんに滑れちゃうね!えへん!

今度、時間あったら一緒に滑ろうよ~~❤
アバター
2012/05/01 18:06
どこにも出掛けないとお金を使わなく良いよねぇ~╮(╯▽╰)╭節約上手ってやつ?w…(T⇑T)くそぉ~
アバター
2012/05/01 17:52
同窓会に行ってビックリ~Σ(o゚ω゚o)男性は枯れて女性は膨らんでた~~でも、楽しかった^^
アバター
2012/05/01 17:34
さくらたん
…私、恥ずかしくてメガネで筋トレ(フィットネス)に行けない
ストレスもあってか、毎日ムシャムシャ食べちゃってます、
ヤバいです。困った!

GWはいかがお過ごしでしょうか?
アバター
2012/05/01 17:14
(@^-^@)っこんちゃ♪
暑くなったので今日はTシャツを買い込んできました~(。◕‿◕。)ノ

さくらちゃん♪
カイカイ復活してないですか?
ももは2000ピースのパズルにはまってるのだwww
アバター
2012/05/01 17:03
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

クイーンカニットォォォオオ(・д・oノ)ノ✰・:゚

stp&お水どうぞ✿
アバター
2012/05/01 16:55
こんにちは♪
5月になりましたね^^よろしくお願いします♪♫
STPとお水のお届けです(^^ゞ
アバター
2012/05/01 16:50
✿さくら✿さんこんにちは☆

連休中はPCが使えずRPGに嵌ってしまいました><;今月もヨロシク┏○ペコ

いつも訪問ありがとうございます(♋‸♋;)
アバター
2012/05/01 16:39
さくらさん、お久しぶりです♪*+
長らくニコットを休んでおりましたが、先日やっと復帰いたしました✿!
またお世話になると思います。
よろしくお願いします^^
アバター
2012/05/01 16:23
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡高速で、ステプ、お水のお届けです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2012/05/01 16:15
今日和✿私不在の日に会社で大掃除してくれたらしく…不安一杯の週明けです…( ・ิω・ิ)
アバター
2012/05/01 15:36
こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノお水と素敵と愛を受け取って( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
アバター
2012/05/01 14:40
こんにちは^^
今日は子供たちが学校行ったから ちょっとゆっくりしてます
今月も仲良くしてね
アバター
2012/05/01 14:30
いつも訪問感謝しております(*^^)v今月も宜しくです!
アバター
2012/05/01 13:48
こんにちは^^
今日から5月ですね!
今月もどうぞ宜しくお願いします。
お水&ステプにポチッと(*^^*)
アバター
2012/05/01 13:35
こんにちは、訪問ありがとございますstpどうぞ
アバター
2012/05/01 12:25
☆ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ☆今日はまったりしてま~す(^_-)-☆5月も宜しくね❤
アバター
2012/05/01 12:23
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
ほんとに急に暑くなるから身体の調子がおかしくなっちゃう><

衣類の整理やら納戸の片づけお庭の草むしり
やること一杯でもぉ疲れちゃってます><
出かける元気も湧きません><

だからお家でモンハンに励むのですよぉ~(*^-^)

アバター
2012/05/01 11:33
こんにちは。お水とステキのお届けです。今月もよろしくね。(*^_^*)
アバター
2012/05/01 10:17
おはようございます♪
もう5月とか何かの冗談ですねきっと(’ε’=;)~♪
今月も宜しくお願いします❤

さくらさんも楽しいGW後半、過ごされてくださいね♪
アバター
2012/05/01 09:36
おはようございます。
5月になりました^^今月もよろしくお願いします(( . .*)ペコッ
アバター
2012/05/01 09:09
おはよう^^ あっという間に5月だねw 連休楽しんでる?^^
アバター
2012/05/01 08:41
おはようございます。今月もよろしくお願いします。
子供たちは登校して、GW中の私は愛犬とまったりしてます。
今日は何も予定がないので、何しましょうね。
考えなければならないことはいろいろあります。
でも、無気力なんですよね・・・・・
アバター
2012/05/01 07:02
さくらさん、おはようございます!
明後日から海外というのに、
何も準備してません(#^.^#)
五月もよろしくお願いします〜☆
アバター
2012/05/01 05:34
お早う御座います^^GW中の平日 仕事・・・・ 何しようかなww
アバター
2012/05/01 03:56
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
5月ですね。今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/05/01 01:01
お晩っす^^
予測不能巡回に☾。。。
ポチットナイト☆。。。
アバター
2012/05/01 00:51
こんばんはーヽ( ゜ 3゜)ノ
ちょっと寒くてストーブつけてみたww
アバター
2012/05/01 00:22
こんばんは~☆
ちょっと涼しくなりました。
おやすみなさい前のお水とstpです(*´ェ`*)っ
こちらこそ、今月もよろしくお願いします♫♬♫♬.
アバター
2012/05/01 00:15
5月最初の素適と放水。
アバター
2012/04/30 23:58
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/30 23:00
こんばんは☆
GWいかがお過ごしですか~?
今日はあいにくの雨降りでしたが、後半のお天気が気になるところです。
車の事故のニュースが最近多いですね;;どうぞお気をつけて。
アバター
2012/04/30 22:52
さくらちゃ~!
明日も悪魔はいるのか~い?
アバター
2012/04/30 22:44
ラッキーレッドのメガマンドラが完成しました。
これでメガマンドラの種ともお別れです。
アバター
2012/04/30 22:34
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 今月もお世話になりました^-^来月もヨロシクネ^^
アバター
2012/04/30 22:27
こんばんわ(♥ర‿రノ)さくらさん♪

今日で4月も終わり、5月もよろしくお願いします♪
楽しいGW過ごしてくださいね^^*
アバター
2012/04/30 21:57
さくらさん、今晩は!
今日もノンビリできました(#^.^#)
明日から、また仕事です(^_^;)
アバター
2012/04/30 21:33
こんばんは♪
4月も今日で終わりですね^^
明日から5月♪
早いですね^^;
アバター
2012/04/30 20:14
(●´ω`●)こんばんはぁ♪
明日はやっとお休みです~ 
でもお天気は下り坂~><;

さくらちゃん♪
パラダイス終わっちゃったんだよね~><;
INできそうですか?
アバター
2012/04/30 20:05
(*´∇`)ノ こんばんは~
昨日は3台のPSPで狩り生活を楽しみました^^
大勢でやるのは楽しいわよね~!

GWも前半戦が終わりね・・・
なんだか疲れちゃったわぁ~><
アバター
2012/04/30 19:42
さくらさんこんばんは♪
昨夜は相棒観ながら寝落ちてました~orz

今日も宅飲みしながらDVDとか観るのですがまた疲れ+アルコールパワーで
寝落ちそうで怖いですε=-('L_` ;A)
今から既にあくびが~あくびが~(´;ω;`)

明日からいよいよ5月ですね!
新しいカニットやら、水曜には新作やらで今週もニコタは忙しそうですね^^b
アバター
2012/04/30 19:23
久しぶりに本町の天然温泉へヌル目で炭酸入りの茶色の源泉かけ流し風呂でじんわりと温まりました。
アバター
2012/04/30 16:54
こんにちは^^地震ない地方が羨ましいわ^^
携帯の地震警報鳴るたびにビクビクよ!
アバター
2012/04/30 16:35
こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノお水と素敵と愛を受け取って( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
アバター
2012/04/30 16:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪

ホント、アイスがおいしい時期ですね♪
この頃、シェーク飲みすぎです((´∀`*))ヶラヶラ

今週もよろしくお願いします❤
stp&お水どうぞ♬♫♬
アバター
2012/04/30 15:30
こんにちは♪stp&お水の配達です!
アバター
2012/04/30 15:04
さくらちゃん、こんにちは♪
GW前半お天気良かったね~^^
ウチは3日から予定が詰まってるからすでに雨模様の予報でがっかり気味・・・。
実家の方で動物園に行こうねって言ってたんだけど、雨じゃなぁ(◞‸◟ㆀ)

であであ、4月もお世話になりました(๑◠‿◠๑)来月もよろしく~♪
アバター
2012/04/30 14:23
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩
アバター
2012/04/30 14:14
☆。◕‿◕。)ノ♡,。さくらちゃん、こんにちは☆

今日はのんびり過ごしています今週も宜しくお願いします✿
アバター
2012/04/30 13:53
こんにちは(*´∀`)/ 素敵&水遣りお届けです✿
アバター
2012/04/30 13:32
こんにちは^^
4月最後の訪問です!
今月も有難うございました。
5月もよ☆ろ☆し☆く☆お願いします^^
アバター
2012/04/30 13:31
こんにちは。
今日は午後から借りてきたDVDで映画鑑賞の予定です。
少し曇りながらも、温かい1日。
明日からの仕事はお休みしたい気分です。
2日間出勤したら、また連休になるので頑張らなきゃね~
明日まで息子は大阪です。
さくらちゃん・・・遭遇してたりして・・・
アバター
2012/04/30 13:06
こんにちは!
雨ですね。あまり気分が上がりません(´・・)
アバター
2012/04/30 12:51
ヾ(*^▽^*)〃さくらさん こんにちは♡

ちょうどこの時間はお姉さんと一緒にランチタイムですね♪
今日のお昼は何を食べているのかしら。洋食かしら。

昨日の暑さもひと段落になり、今日は過ごしやすくておでかけ日和♪
さくらさんもお姉さんとご一緒に素敵な午後を過ごしてね( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡

今週もよろしくお願いします、さくらさん☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤

アバター
2012/04/30 11:53
4月も今日で終わりですね^^ありがとうございました また来月も宜しくです(*^^)
アバター
2012/04/30 11:38
速攻☆訪問感謝のすてぷ^^
アバター
2012/04/30 11:36
こんにちは♪はっきりしない天気になりました。でも、出掛けたら絶対混んでいるだろうし、結局今日も引きこもりかなあ・・・愛犬のシャンプーしてきます。
アバター
2012/04/30 11:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。ご無沙汰してすみませんm(*T▽T*)mステプ、お水❤
アバター
2012/04/30 09:31
おはようございます。
4月の最終日ですね。

1年で一番好きな季節がやって来ます。
涼やかで緑がキレイな5月^^

今日も良い日になります様に。◕‿◕。
アバター
2012/04/30 08:40
さくらさん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
今日も仕事だけど、少しゆっくりなのでチョットご機嫌なのです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪ルンルン
さくらさんは GW楽しんでいますか?
どこも人が凄いから、お家でのんびりが一番ゆっくりできるのかな(。◠‿◠。)✿
さぁて 今日もお仕事頑張ってきま~す^^
さくらさんにとって 今日も笑顔いっぱいの一日でありますように(✿◡‿◡ฺฺ)
アバター
2012/04/30 07:46
おはよう。今日もお仕事行ってきます。お天気は下り坂かな?
アバター
2012/04/30 07:20
お早う御座います^^大雨で(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/04/30 02:14
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
カイカイ復活してないか~い?
頑張るのだよぉ!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2012/04/30 01:38
今晩は^^。爽やかな風が気持ちよくてよく眠れそうな晩、お休み前のステプです☆。お休みなさい^^。
アバター
2012/04/30 00:33
おばんでございます~(゚∀゚)GWはどないな按配~?(・ω・)
アバター
2012/04/30 00:16
予定が無いけどバタバタした日の素適と放水
アバター
2012/04/29 23:16
こんばんは☆
アイスのおいしい季節になりましたね~(≧▽≦)♪
お風呂上りにマンゴースムジーをゴクゴクしました☆
アバター
2012/04/29 22:46
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
いつもありがとう^^   (*´pq`*)ムフッ  かえるちゃん 姉妹だねw

かわいいね~♪
アバター
2012/04/29 22:30
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

今日の日中は暑い1日になりました^^
中間の暑さ寒さが欲しいですね~^^
アバター
2012/04/29 22:12
こんばんは^^お天気良いと嬉しいけど、ドッと疲れるよね~^^;
アバター
2012/04/29 21:59
さっちゃんこんばんわ^^
今頃はアイス5本目あたりに突入してる頃でしょうか?
食べすぎに注意ですよ~(⌒▽⌒)アハハ!
それにしてもカシマシ3姉妹はカエルさんですか^^
アバター
2012/04/29 21:53
二日休んで明日は仕事~^^;
二日の内、一日は二日酔いでダウン凹○~★コテ
アバター
2012/04/29 21:44
こんばんわ☆さくらさん*
やっとマンドラの手持ちが出来ました♪
いつもお水やりありがとうございました(◡‿◡๑)♡

アイス美味しそうですね♪
アバター
2012/04/29 21:42
こんばんは☆彡今日は推定200億?とかいう絵を見て来ました…が、理解不能でした( ´_ゝ`)

さくらママのコメ見て、アイス買ってかえろっかな・・・って思ったけど、さっきアイス食べたのでした・・・
あぁぁぁあぁ。
アバター
2012/04/29 21:40
こんばんは☆
暑かったですね~
私もアイス食べました^^
アバター
2012/04/29 21:39
そうですね
紅茶自体はごく普通とおもいますが
ポタリングで喉が乾いていたので美味しく頂きました
和のテイスト溢れる室内の中央には
グランドピアノが置かれて
ポットでサーブされた紅茶を飲んで
ゆったりとした時間を過ごせました。
アバター
2012/04/29 21:13
こんばんは。今日は初夏のように暑かったです。昼間の数時間,外に出ていただけで疲れました。
アバター
2012/04/29 21:07
こんばんは♪
今日も暑い1日でしたね。
今年初のアイスを食べました。
ちなみに「アイスの実」です♡
アバター
2012/04/29 21:01
和歌浦まで自転車で出掛け小さな公園で満開のツツジを観て古民家を改築したカフェで紅茶を飲んできました。
アバター
2012/04/29 20:37
(。◡‿◡。) さくらさん こんばんは☆彡

ほんの1時間前、おうちに帰る途中で地震にあいました・・・Y(>_<、)Y
もう真っ暗だったけれど、歩いていても看板がワサワサ揺れたなりよぉ。

今日は突然の用事で朝からお出かけだったの。
お返事いっぱい頂いたのにまだあたしからのお返事も書けずにいます。
もう少しゆっくりしたら、カキカキしますねφ('ー'*)

ちょっと早めだけど、今夜もさくらさんがすやすや出来ますように( ◜◡‾)(‾◡◝ )
おやすみなさい、さくらさん☆彡
アバター
2012/04/29 20:25
こんばんは^^さっきお風呂でて直ぐに地震あってさ^^
まだバスタオル巻きの状態でどうしようかと思ったわ~
こっちは震度3でひどくはなかったけど 地震は怖いね^^
アバター
2012/04/29 20:18
こんばんは~。

暑すぎてすでに半袖ですw
アバター
2012/04/29 19:53
わ~い!初めての一番乗りだぁぁぁ❤いえい!

GW毎日旦那とお出かけしてます(*^_^*)
やっぱし休みはいいですね~♪

今日も暑い一日だったね!!
本当、アイス食べたくなるわ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.