Nicotto Town



嵐のmonster


いまさらながら嵐のmonsterをウォークマンに入れました。


ずっといいなって思ってたんですけど入れるの忘れててwwww



あの曲は珍しく「ジャニーズGJ!!」と思いましたね。最っ高。

モンスターの魅力をすばらしい勢いで伝えてくれてます。

「僕の記憶がすべて消えても生まれ変わったらまた君を探す」とか!

あれをきいているとシザーハンズとか美女と野獣とか思い浮かびます。

あのくらい愛されるのならモンスターと結ばれたいもんです。

まあ私は最初から「モンスター>人間」なんですがねwww




とりあえずモンスター最高!人外最高!

あのジレンマ。大事にしたいのに怖がられる、

仲良くしたいのに避けられる、あの感じがモンスター最大の魅力ですね。


でも私が一つだけ納得いってないのは

「なぜあの曲が怪物くんの主題歌なんだろうか・・・・・」って点。

もっとロマンチックな作品の主題歌にすればいいのに




純粋な嵐ファンには申し訳ないけど

私は純粋な人外ヲタとしてあの曲が大好きです(キリッ

アバター
2012/04/29 20:52
なるへそwwwwスティッチかわいいですよねww
アバター
2012/04/29 20:15
wwwwwww確かにwwww

言えなくもないですねwwwwディズニーではどんな掛け算を??
アバター
2012/04/29 19:40
まじですか!?嬉しいです~!

サークル入っていただきありがとうございます!!最近脱退続きで;;;;

あまり企画はありませんけど・・・よろしくおねがいします。


アバター
2012/04/29 19:25
あの、ここに失礼します。

プロフ見て、ディズニー好きで、イナゴにはまってるって書いてあって・・・・

あの・・・

私とマジ一緒ですね;;私も両方大大大好きなんですよ!!!!!

サークル作ってます!よかったらぜひ!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=165425  (ディズニーサークルです^^)
アバター
2012/04/29 19:02
純粋な(?)嵐ファンですwwww

何故怪物くんの主題歌なのは不明ですが(おm
私も最初合ってないだろと思いました←

怪物くんは色々考えさせられるというか結構感動的だったので
あれじゃないですかね?怪物くんとヒロシみたいな((
これ以上言うとMonsterについて語りそうなのでwww

結論はMonsterと怪物くんはあってるということで(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.