Nicotto Town



インキュバス


最近インキュバスの文字を書店で見かけるんですよ。


少女マンガの棚で。




しかしインキュバス物で少女マンガを描くって、、、、、

よっぽど元設定をいじるかなんかしないと不可能な気がするんですよね。

アレ、どんなふうになってんだろう、、、、

疑惑もあるし、絵柄も好みじゃないので買ってないんですが。





そもそもインキュバスってのは、夢魔の一種です。

主に18禁な事をするモンスターですね。

本当は醜い姿をしているのですが幻覚作用によって自分をテライケメンに見せて

女の子の寝込みをおそうんですよ。で、仕込む。産まれる。

そういう妖怪。

サキュバスがインキュバスの女性形であるという説があり、

その説だと

サキュバスが男の人の遺伝情報の詰まった液体をそういう行為によって持ち去り、

それをインキュバスになって女の子に仕込むという。



こんな感じでわりと下劣なモンスターなのですが・・・・・・

コレ、どうやって少女漫画になってるんですか?

読んだことのある方、教えて下さい。

アバター
2012/05/04 17:31
俺の家代々キリスト教だから聖書持ってて悪魔のこととか天地創造のこととかめちゃくちゃ詳しく載ってたりするんだけど

インキュバスを少女漫画化って・・・ww無理ありすぎだってww
だって奴等めちゃくちゃ卑劣だものw 
アバター
2012/04/30 14:45
同じ考えの人がいてとても嬉しいです^^
ですよね^^
すっごいイラっときました^p^ww
アバター
2012/04/29 21:10
そんな漫画あるんですか...

この世の終わりですね←

なんだかショックです←

とかいいつついんきゅばすにつられて広場からでした*わら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.