Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


時間差で・・

今日は、大阪迄お墓参りに行って来たんやけど・・
GW中なんで、渋滞する前に早めに抜けてしまいまひょか~
と、時間差で早めに出たんやけど・・高速に乗る前にナビが
この先の高速のある区間が渋滞してると案内して来た(>_<)
その時は、まだそんなに渋滞してへんかったんやけど・・
その場所に近付くにつれ案内板が2ケタ台に(+o+)
結局15キロの渋滞やったわ\(◎o◎)/!
抜けるに約1時間程掛ってしもて、予定より大幅に到着時間が遅れしもたがな(/_;)
お墓参りは無事に済ませ、帰りは渋滞に会う事もなく帰って来たで(^_-)-☆
でも、帰って来る時もその場所は混んでて・・最長で18キロ迄になったんかな(?_?)
往復300キロと、よー走りましたわ~

アバター
2012/05/01 23:25
うちはライチさん、ようこそ~(^o^)丿
訪問ありがとう~^-^
アバター
2012/05/01 23:25
ミユアさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
確かに、そうやね~
アバター
2012/05/01 22:28
すてぷ水やりです^^
アバター
2012/05/01 06:33
お墓参りなさると気持ちもスッキリしましょう(^_^)
無事のお帰り何よりで御座います(^_-)-☆
アバター
2012/05/01 00:26
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
どうしても、連休は混みますね・・
4月も早かったけど、5月もあっと言う間やろね^^;
アバター
2012/05/01 00:24
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
混む時期に行く時は、
何時も夜中に出発するんやけど・・
今回は、母を連れて行ったんで
そうしても、渋滞する時間になってしもた(^^ゞ
アバター
2012/05/01 00:20
ちゃんちゃさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
ほんまに、連休中は何所へ行っても
人が多いんで、近場が一番ええですよね~(^^ゞ
アバター
2012/05/01 00:19
茱萸さん、ようこそ~(^o^)丿
痛ましい事故があったら、怖いよね・・
アバター
2012/04/30 21:31
❁こんばんは❁
連休は  混むでしょうね~
お疲れ様でした。
明日から  5月・・・毎日、過ぎていくのが早いです・・・
アバター
2012/04/30 20:05
お墓参りお疲れ様でした。往復300キロ、大変でしたね~!
うちはお墓が近隣の町にあるので、近くに行く度に気軽にお墓参りしちゃいます(^_^;)
それにしてもGWの渋滞ってすごいですよねぇ…。
特に今年の関越は大事故が起きたので、関越の下を通った時すごい渋滞でビックリでした。
アバター
2012/04/30 17:24
G.Wはここ数年出かけなくなりました^^;
渋滞がきついです^^;
息子たちの部活も連休中ありますしね。
時間があいたらちょこちょこ近場にショッピングくらいです。
ほんとにお疲れさまでした〜。
アバター
2012/04/30 16:10
バス事故あったしね…。
高速と、遠出ゎ怖いゎ((+_+))
アバター
2012/04/30 11:34
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
そうなんやね~
GWは、何処へ行っても人が多いしね・・^_^;
確かに、9日間あったら海外・・う~ん
ヨーロッパ辺りに行けますね~(^^ゞ
アバター
2012/04/29 23:21
きゃはは~~~
おつかれさまぁ~~~~♪全国、つつうらうら、、混雑の高速&国道....だわ!!
ちいは、去年のGWから、遠出はやめてます。。マイたんの具合が心配なので、、。
でも、一昨年までは、、GW中、4日間くらいで、東京入りして、同級生やら、ワン友達と遊びまくりでした。。^^クスクス~~
家にはいた事なかったけど、去年から、この、田舎にま~~~ったり、の~~んびりと
愛犬とすごしてますぅ~うふふふ~♪
それは、それで、、けっこう、、いいかも、、っと、。
なぜなら、、渋滞&混雑でイライラしないからかもぉぉ~~(o⌒∇⌒o) ケラケラ

でもさぁ...9日間もあれば、、海外も行けちゃうんだけど....ね! はぁぁ....だわww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.