Nicotto Town


忘我洞(ぼーがどー)のニコタ生活


初めての釣果です、もう少し続けます

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
1
20.32cm
カニット(ホワイト)
2
23.03cm
2012/05/01 07:17

カニット(ホワイト)2匹

カニット(ピンク)1匹
を10分程度で釣る事ができました。

まだ水槽が無いので全部売却、90コインになりました。

アバター
2012/05/04 00:04
アイテム、受け取りましたか(*´∀`)
良かったです☆

私は、今日やっとイベントに参加して受け取りましたw
アバター
2012/05/02 11:01
アイテムゲットしました!

500コイン、カニットTシャツ、カニット手袋です。

もらえることを知らなければ、そのまま見逃してました。

みーさん、ありがとう!
アバター
2012/05/02 10:53
みーさん、コメントありがとうです。

直接釣堀に入ったせいか、アイテムもらってません。

2回目には売却限度をこえたので「防衛軍に送る」を選んだのですが・・・

イベントから参加して、試してみます。
アバター
2012/05/01 11:56
ぼーがどーさん
もらったアイテムをコインに変えることはできませんが、
フリマなどで、他のアイテムと交換することはできますよ( ´ ▽ ` )ノ
フリマは、登録後30日たたないと使えませんが、けっこう便利ですよ☆
あと、出せるアイテムは、購入後30日経ってるアイテムだけです。

限定品とかは、2個くらい買っておいてもいいかもしれません。
アバター
2012/05/01 10:02
みーさん、はじめまして。

貴重な情報をありがとうございます。m(_ _)m

もらったアイテムを売ってコインに替えられるってことですか?
さっそくアイテムの受け取り方法を調べてみます。

あ、でも売らずに持っていてもいいんですね。
そのあたりの判断基準も決めておこう。
アバター
2012/05/01 07:33
こんにちは。
ブログ広場からです☆

釣りをしたなら、釣り堀防衛軍とかのイベントに参加してることになると思うので、アイテム受け取るといいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
一人一個までの配布のアイテムは、価値が上がることがあるのでw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.