Nicotto Town


ヨーコの日常


GW前半の3日

すみません画像あります。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201205/article_1.html

こちらまで。

アバター
2012/05/01 22:54
>み~さん

これで・・・ゆーか、角上さん家の2階なんですが・・・丼物すべて味噌汁が付いて1680円
高いっすよね・・・まっ、こーゆー時だけやし・・・大奮発(笑)

おおっ、海鮮丼にアオサ汁・・・またまたみ~さんは変化球だなぁ~み~さんらしいが・・・

うん、某モラージュはレストラン街も面白いですよ!次回はパスタ狙いです!!(笑)

お疲れ様でした<オケ
み~さんはいつも時間に正確だから・・・もっとゆっくり来て頂いて結構ですのに・・・
アレでよかったですよ・・・ワシ、シャム満喫。
ケーキやさんもご案内出来たし!!
次回またゆっくりしましょっ、懲りずにヤツにも声掛けますんで・・・
アバター
2012/05/01 18:46
なんと美味しそうな漁港のランチ♪
これでいくらですかね~?
旦那さんのカニ丼、これでもかーってくらいなカニですね!
でも私なら海鮮丼でアオサの味噌汁がいいな^^

モラージュ、今度はレストラン街も覗いてみようかな・・・

いや~お疲れ様でした。
行きの254が混んでて少々焦りましたが・・・^^;
あれで良かったんですかね?
少々、消化不良じゃないかと・・・思ってるんですが・・・
次回たっぷり歌いましょうね^^
「生どら」は美味しくって売り切れちゃいました♪
旦那も「ワッフルのクリームサンド?」←勝手に名づけましたが、買ってきてデザート三昧っす!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.