Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


かにっとww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+610

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
11
26.53cm
カニット(ホワイト)
4
23.35cm
カニット(ブラック)
5
27.85cm
キングカニット
3
18.39cm
2012/04/30 21:43

やっと600を上回れましたw

昨日は夕方から雨で、
今日は、突風が吹いてます。
明日は雨マークがついてます。

実は、連休初日に、足の指を打撲(だと思う)してしまい、
お天気よかったから、散歩したかったのに、残念。
初日は、靴はいたら痛かったですが、
今は、曲げなければ大丈夫なので、普通に歩いてます。
でも、なんか有っても踏ん張れないので、
お家で、ゴロゴロしてるわけですwww

アバター
2012/05/01 22:16
mistle様   家事はまあ、問題無いんですが、庭仕事がね^^;
アバター
2012/05/01 21:33
うん、打撲に違いないので安心してゴロゴロしよう♪
それを口実に家族の方に家事を・・・あ、第2週の日曜日にまとめてですか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.