Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


青37弾コンプ/伝言板


サボリ気味のフリマは、
Pガチャを優先して集めてたので、
今頃、青ガチャ37弾コンプなの。
(。´∀`。)


38弾も、なかなか進みません・・・




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/05/02 22:33
相性のいいお花ありますよね。

モグラとは相性が悪そう・・・><
アバター
2012/05/02 22:33
そうそう、カニット釣り以外にレア魚いないのよねぇ。
慌しくなくていいですけど^^
アバター
2012/05/02 22:31
フリマだけど・・・ありがとうございます~☆

ずっと揃えてたからコンプしなくちゃね^^
フリマで集める物が多いので、ホント忙しい。
サボると追いつかなくなりますわぁ~^^;
アバター
2012/05/02 19:05
今日はモグラ1
アバター
2012/05/02 18:07
こんばんわ^^電車でお出かけして、甘味屋さんで抹茶クリームあんみつ食べました♪(◔‿◔。)ニョホ♪

コンプおめでとう♪
フリマ忙しいよねw
アバター
2012/05/02 13:57
カニット以外のレア魚いないのね(*´ω`)ゞ
アバター
2012/05/02 11:40
こんにちは^^今日も一日雨になりそうです(*^_^*)早く回復して欲しいな~
アバター
2012/05/02 08:11
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 不定期訪問で(--; peko
アバター
2012/05/02 00:17
こんばんは。
遅くなりました。
今週もよろしくです。
2・3日寝てばっかりでした。
肩が凝ってるかも?。
青ガチャコンプおめでとう♪
こればっかりはボチボチと
はいかないですね・・・。
アバター
2012/05/01 23:53
こんばんは!GW関係なく普通に出勤してきました。もちろん明日も出勤です。

青パンジー、相性がいいらしく、けっこう高い確率でメガになります。
レア色もとれやすいです。
アバター
2012/05/01 23:39
こんばんはステプッσ(o^-^o)

コンプおめでとうございます^^ゞ
がんばれ38弾!
アバター
2012/05/01 23:16
こんばんわ☆
TDRに遊びにいってました^∀^
もうちょっと近くにあればいいのになぁ。
アバター
2012/05/01 22:05
こんばんは!カニばさみお気に入りになりそうです^^

そっか、まだまだなんだねー
アバター
2012/05/01 21:52
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.