Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


連休は

家でごろごろ・・・いえ、パソをピコピコ?

なんと、やはり、微妙に足をかばっていたせいか、腰に来ました。

(´д`;) またやっちゃったよ。
ぎっくり腰一歩手前です ガ━━━(Д°|||)━━ン 

こないだから、痛くはないものの、
なんか変な違和感があったせいもあるんでしょう。

痛くて動けないとか、そんではなく、
言え、まあ痛いのは痛いんですが、なんていうか、
チョット、神経に触るような?なんか、変な感じです。

と言う事で、体重移動を気にしなから、
足を下ろす時、前屈、気を使いながらソロソロ?
正しい姿勢に気を付けて?動いてます ┐( ̄ヘ ̄)┌ 

アバター
2012/05/03 15:51
あらら★ おだいじに~><;
腰はねぇ・・・もう本人にも、どうしようもない痛さですからねぇ^^;
どうぞ安静にしてて下さい☆


って、寄り道し過ぎたかしら私?(^w^;
(テッテレ☆w)
(ワープ音w)
アバター
2012/05/02 21:55
mistle様   はい、ありがとうございます^^
アバター
2012/05/02 20:47
ということは、ごろごろでピコピコでっていうことですねw
液晶用アームを使って、仰向けに寝ながら・・・なんてシステムを考えたことが
ありますが、寝起きに液晶を割るのもアレなので違うことを考えようかと。。。(;´∀`)
ん?iPadでイケるかな?w
妄想はさておき、お大事に。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.