Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


青ガチャ 38弾


☆ カーネーションの母の日ワッペン
☆ 子どもの日の金太郎あめ
☆ 子どもの日のカゴ入りちまき

クローバーTシャツ
オリガミ兜のヘアクリップ
さくらんぼのリング
クローバーカラーラインスカート
クローバーソックス
さくらんぼのピアス

ありがとうカーネーション
クローバーガーデン
すずらんアーチ
コロコロきんたろう
華あやめ

やっとコンプリ致しました。
ワッペンがなかなか出なくて、出なくて^_^;
その代り、ちまきがいっぱい出ました(´д`;)

アバター
2012/05/03 13:57
まりんちゃん様  後一つがなかなかでないと嫌になりますよねwww
アバター
2012/05/03 07:40
おめでとうございまーす!
私はそういえばリーチのままでした^^;
やはりあめは小さいですね~ワッペンはすぐにダブったんですけどね><。
フリマかなぁ~??
アバター
2012/05/02 17:40
みゃうみゃ様  そうそう、Ⓒコインが溜まらないと、毎日10回は、なかなか回せない><
           コンプ★☆。.:*:・”゚★(’-^)b オメデトウ!d(^-’)★。.:*:・”☆★

太郎様      アリガト♪(。◕‿◕。)╱ やっぱり、ワッペン出にくいんですねwww
アバター
2012/05/02 14:57
おめでとうございます!
ワッペンでませんね〜^^;
自分もそういえば出なくて放置してました^^;
アバター
2012/05/02 14:30
あ。(^^;
ウッカリした;;

思っていたよりも、超!長文になってしまってましたー><
いつもすみませんmm
アバター
2012/05/02 14:29
こんにちは^^♪

私も、「かご入りちまき」が、いっぱい出ました~★><
「きんたろうあめ」は2本くらいなのになんで?と思いました^^;
来年まで寝かしておけば、フリマで交換して貰えるのかな?w

私…♪ 今回の【青ガチャ 38弾】で、やっと☆w
初めてのニコガチャ自力コンプリ達成なのです…!( ̄▽ ̄)♪♪♪
長かったww
やっと今年に入ってから、ニコタにも長時間ログインできるようになり、
先月辺りから、Cコインも貯まってきて、毎日10回ずつでも青ガチャを回せるようになり…☆w
で^^♪
やっと自力コンプリですよ~~~w♪ わーい☆w☆

私も いわさんを見習って、コンプリート記念ブログ画像をUPしようかしら~?(・w・♪
これから(この午後から;)4日まで、リアが忙しくなりそうなので
そのあとと云う事になりそうですけれどもw^^;

◆そういえば!
お友だちに教えてもらって、サークル企画のきせかえコンテスト(だったかな?wうろ覚え;)
に、参加中なのです~^^
私のところは無言巡回でもOKなので、お暇なときに見に来て下さいませmm

テーマに沿って着せ替えするのって、結構たのしかったですw
でもあんまり女の子っぽい格好はアバと云えどもwww;
すんごい照れましたですよ!?(爆w

なので、もういっそ皆に見て貰えばイイサ~☆( ̄▽ ̄;
という心境に達しました…。
意外と閲覧者少ない?みたいで安心したー…。
…あれ? これ平日だからだったらどうしよ?(^m^;
ぐをを;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.