Nicotto Town



エアマスター


エアマスターはおもしろかった。
もっと人気が出てもおかしくないのに…
未だに読み返しちゃう。

好きな漫画家は岩舘真理子。
最近はハンター×ハンターしか買ってませんね。

愛娘がドラえもんばかり読んでます。
のび太は嫌いなんだよな~

花田少年史も好きだな。

あとはブラックジャックや999を読み返してることが多いかな。
デイモスの花嫁も(笑)





アバター
2012/05/04 18:38
★水遣り支援
    感謝致す★
アバター
2012/05/04 00:38
訪問ありがとうございます。
無言で足跡付けて失礼しました。

漫画お好きなんですね。
エアマスターはまだ見てないのですが、
エアマスターの作者が今やってる将棋の漫画が
好きだったので、反応してお邪魔してしまいました〜。

ブラックジャックはカッコいいですよね。
ブラックジャックのゲラのエピソードは何回読んでも泣いちゃいます。

お邪魔しました(^^)
アバター
2012/05/03 21:04
支援感謝です(*^_^*)

お返ししました(^O^)/

またよろしくお願いします(^_-)-☆

アバター
2012/05/03 02:31
ブラックジャック、好きですなw
他には・・・えーっと・・・ガッシュベルとか・・・?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.