Nicotto Town



5月3日 始まり

フェイスブック始めました。

やっぱりはじめは要領よくできませんね。

少しづつ慣れていくしかやはりありませんね。

結構知り合いが、やっていたのにも驚きです。携帯電話からも気軽にできるようで、便利ですね。
ではフェイスブックは、写真をメインに載せたいと思います。何から載せましょう。

やはり犬のケンの写真を載せますか?

私に似て、頭のいい犬では無かった様な感じの犬ですが、写真を欲しい人は、フェイスブックからどんどん取ってしまってください。

便利な分怖いところがありますが、友達承認などもしないといけないので多少の安全制はあるかな?

みんな進んでるね、自分も便乗していきます。

アバター
2012/05/03 19:56
何だか わけわからんわ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.