Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ローラごっこをしよう?!

ファッションモデルやタレントとして活躍するローラさんっぽい文章に変換してくれる「ローラ語変換スクリプト」が登場。作者は「ついカッとなって」作成した模様。

【特徴があるって素晴らしい ローラさんなれる】

 ローラさんといえば、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませつつ、語尾に「ウフフ☆オッケー♪」など独自のキャラクター性が人気。そんなローラさんっぽい文章に変換してくれる「ローラ語変換スクリプト」でデフォルトの「このフォームに入力された文字列を、ローラ語に変換するスクリプトです。」を変換してみたら……(http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1205/01/news062.html)。

 うん、ローラさんっぽい!

 せっかくなのでWikipediaのローラさんのページの冒頭をコピペして変換してみると……。

 う、うん……? なんか大雑把だけどローラさんっぽい! なるほど、とりあえず語尾に「ウフフ☆オッケー♪」をつけるとローラさんになることは分かった。

アバター
2012/05/04 09:37
どうやってやるのか、わかんなかった。ウフフ、ペロ☆
アバター
2012/05/04 09:14
▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ▒░▒▓█

おはようございますヾ(✿❛◡❛)ノ
コメント失礼します~。

プレゼント企画に参加頂き、ありがとうございましたღ
結果を発表したので、お手数ですが此方のブログまでお越し下さいませ^^

また企画をやる予定なので、是非ご参加下さいね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

ご参加、ありがとうございました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ▒░▒▓█
アバター
2012/05/04 04:45
敬語を使いなさいとTVで叱るタレントもいましたけれど、
普通に敬語使って、普通にしてたら(他の普通のモデルと変わらないから)
人気は出なかったんではないかとネットで誰かが言ってましたね。
あの、ペロッと舌を出すところが、お茶目で可愛くて好きです*
他のモデルさんみたいに気取ってないし^^
アバター
2012/05/03 15:17
うふふ~おっけー!いい感じ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.