Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


かにっとwww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
10
29.35cm
カニット(ホワイト)
6
27.48cm
カニット(ブラック)
3
24.43cm
クイーンカニット
1
16.80cm
2012/05/02 23:04

クイーンも無事に釣れました☆(^^)b 

マジカルツアー、
コマ三つを残し、今日こそは、ゴール!
と思いきや、またしてもダブルⅠ ヾ(;´д`)トホホ

後1なので、明日は絶対ゴールだ!(ノд・。) グスン

アバター
2012/05/16 21:43
みゃうみゃ様  (o^▽^o) こちらこそよろしく~
アバター
2012/05/16 00:09
ははは☆(^m^;
書くとなると、ついつい、連続でたくさん書いてしまって~~;

割としょっちゅう、「いっぱいコメント」になってしまって…すみませんw;;

いつも水まき&巡回ありがとうございます^^

ホントに私の動きにはムラがあって;
ありすぎて;;
もっと平均して計画的に、行けたら良いのですけども^ロ^;
無理らしい…★orz

今後とも、気長に まったりペースで よろしくお願いします~☆
末長く。(w)
アバター
2012/05/03 22:26
みゃうみゃ様  いっぱいコメントありがとう。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 
          腰は、ぎっくり腰と言うより、釣ったのかもしれません。
          朝起きぬけに、グキっと行きそうな所を、なんとか、半分ぐらいで回避でき?
          今日は、ほとんど平常にまで戻ってます。 よかったw
          なので、お天気も明日は、回復しそうなので、
          ちょっとは外に遊びに行きたいと思いますw
アバター
2012/05/03 15:46
おお♪^^
クイーンカニット釣りましたか! おめでとうございます♪
私、まだ竿に(つり針に?)かかりも致しません^^; どこにいるのクイーンww

マジカルツアーは、昨日ゴールしました~(>▽<)♪
そして、こちらは私も、前日あと1マスで終了したのでした★w
明日ゴールしたらお花の庭園ですねv^^
がんばって~♪
アバター
2012/05/03 15:36
シシル様  (^O^)/ ハィ!
アバター
2012/05/03 14:18
あらら・・
残念。
明日こそはおめでとうをいいにきますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.