Nicotto Town



ドラえもんのび太と奇跡の島


チャイルド・イブに娘と映画デート❤
しかし1700円の付き添いはいただけない。
レンタルor地上波待ちでいいのだが…

3歳から劇場には連れて行ってます。
ポニョやアンパンマン、もののけ島のナキetc…
きちんと鑑賞出来るので良いのですが。

子供は純粋です♦キラッ
エンドロールで福山の歌を大合唱♫
前に出てくる×出てくる(笑)

思わずこっちまで
♪そうだっ ぼくはっ ぼくだけでぇっ♬
な~んて口ずさんでしまった。

帰りの車中、ダッケがパパと気付かなかった娘に
「うそでしょ?!」と本気でダメ出し(笑)
まあ、内容うんぬんより楽しみました❤

アバター
2012/05/06 13:56
(。・ω・)ノ゛ コンチニワ♪
【★STP(/・ω・)/水やり☆彡】
支援('-'*)アリガトウゴザイマス♪
アバター
2012/05/06 11:57
ここに失礼します;
支援ありがとうございました!
お礼のstpと水遣りです❀
アバター
2012/05/05 23:48
ドラえもんの次はクレヨンしんちゃんですなb
アバター
2012/05/05 22:08
(。・ω・)ノ゛ コンバンワ♪
お返し【★STP(/・ω・)/水やり☆彡】
支援('-'*)アリガトウゴザイマス♪

INしたらまず水やりってほど、ガーデニングにはまってましてw
今日、貯めていた花を150個出荷したら50にw

映画最近行ってないんですよね・・・orz

デート、楽しめてよかったですね(*´∀`*)
アバター
2012/05/05 21:42
ここに失礼します;
支援ありがとうございました!
お礼のstpと水遣りです❀

アバター
2012/05/05 20:49
支援のお返しです♪お礼どうぞ(*´∀`*)

~今日のつぶやき的なアレ~
課金しに行きたいけど、面倒くさい&忙しい(´;ω;`)
限定品を、早く買いたいのに…;

課金のオマケアイテムも欲しいです(^ω^)
カエル~(´^◇^`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.