Nicotto Town


凛として咲く花の如く


テルマエ・ロマエ(別名阿部さん祭り)感想


昨日実家から帰ってきて、時間がちょっとあったので
テルマエ・ロマエ観てきました。

ただ、次回と次次回はすでに満席だったため(´;ω;`)
ちょっと遅い回を予約。
人気あるんですね~

あんまりネタバレしてもあれなんで、
気になったとこだけ箇条書きで感想。

開始5秒でローマ人と区別付かねえよ阿部さん。
 あんたほんとに日本人ですか。
 そんなあなたが好きです。 

■平たい顔族のじーちゃんたちが原作そっくり過ぎ。
 どこで見つけてきたあの人ww

■小さいことにいちいち真顔で驚く阿部さんがツボ。
 特にウォシュレットと遭遇した時がやばかった。

■上戸彩ちゃんはたいそう可愛らしかったけど
 あのポジションは必要だったかな~
 もっとギャグ要員でも良かった気がする。

■竹内力の存在感ww 
 訳あってつかまって、
 他の人がみんな普通に労働させられてるのに、
 なぜか彼だけ檻に入れられてたとこで爆笑。

■沢村さん…時空を超えても女好きポジションは不動か。
 

前半ほのぼのしててギャグ中心ですが、
後半はシリアス中心になります。
個人的にはもーちょいギャグ寄りでもよかったかな?

しかしなかなか綺麗にまとまっていた秀作だと思います。
機会があればご覧になってみては?

 

アバター
2012/05/09 17:09
漫画を読んで夫婦でテルマエ・ロマエのファンです( *´艸`)
映画秀作なんだぁ~
DVDでいいかなぁ~って思ってたんだけど…見たくなったwww

阿部さん私も好きなの❤昔好きだった人に似てるんだ~(ナイショね^^)
アバター
2012/05/08 00:47
何だか読んでいるだけで面白そうなんですがwww
DVDかなぁ;
でも観に行けたら絶対行きますwb
アバター
2012/05/06 21:47
私ももうちょっとギャグでもよかったかと。
あの前半のお風呂ネタでの阿部さんのリアクションが最高でしたね^^
現地の方々に混じっても一切違和感のない阿部さんがステキでした♪
アバター
2012/05/06 18:50
アニメは観た~面白かった(・ω・)
アバター
2012/05/06 17:34
アニメも面白かったけど

実写版もかなり面白そうだねw
アバター
2012/05/06 17:16
うちも、みにいったよ

おもしろかった?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.