Nicotto Town



5月7日 お仕事

昨日せっかくもらった、トマトにカビが生えてドロドロになっていました。

なかなか食べなかったので腐ってしまったようです。

しかし、捨てません、カビが生えていましたが、洗いながら丸かじりしてきちんと食べました。

カビの味は薬のよううな苦味がしまして、ドロドロの身はもうトマトの味はしなくていかにも腐ってるという感じ
ですね

食中毒を起こすことは無く、無事でブログをかける次第でございます。

いずれ海外に行くことがありましたら、ナイル川やアマゾン何かの汚い水を飲んでも下痢をしない免疫をつければ何も怖いものはなくなりますね。

後は砂漠などに行くこともありますので自分の小便も飲も飲めるようにならなければいけなくなります。

サバイバルに長けた体を作って行きたいと思います。
いずれは、ネズミ、ゴキブリなんかも食べなければならない日がくるのでしょうか?
ネズミはともかく、ゴキブリは食べたくないですね、食べてる国もあるそうですが。

ゴキブリは叩き潰しただけでも嫌な臭いがするからどんなに食べ物がなくなってもゴキブリは食べたくない。
バッタは揚げれば食べられるようになりました、結構美味しかったです。
イナゴの大群は怖くありません、もしあったら捕まえて全部食べてやりたいと思います。

食べ物を無駄にしてこなかった人生なのでよっぽどなことがあっても生き抜けるかもね。

このようなことに対しては、親に感謝しなけえばいけませんね。頭は悪いけど体だけ丈夫な体に産んでくれてありがとう。

馬鹿なブログで失礼~

アバター
2012/05/07 21:44
真面目に・・・おなかこわさないでよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.