Nicotto Town



感動したマンガ


マンガは学制時代にたくさん読んでいるのですが、最近は読む暇がほとんどないです。

少し時間があると、古いマンガを引っ張りだして読んだりしてますが、「感動した」というのは、そうだなあ…。
古いのですが、萩尾望都さんの「アメリカン・パイ」は好きです。あと、「ゴールデン・ライラック」もいいです。おすすめです。吉田秋生さんもいいです。
男性マンガだと、星野之宣さんのマンガも好きです。こちらはSFです。「ブルーホール」なんかいいです。絵がうまいです。宗像教授のシリーズも面白い。
手塚治虫先生はもう別格です。「火の鳥」「ブラックジャック」…。

今週はいろいろ急がしそうで、帰りが遅くなる事が多いです。今日も駅中でお弁当を買ってきてしまいました。じゃじゃ麺でした。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.