Nicotto Town



ピンクカーネーション ランクイン(*^^)v

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/05/01 ~ 2012/05/07
順位 大きさ
12位 カーネーション【ピンク】 7.95cm

ピンクカーネーションで12位!!

まあまあだね。

1位とは0.04cmの差だから、もうひと頑張り!


でも実はランキングよりメガって欲しい~~~!!

アバター
2012/05/16 14:08
ஐ◡ . ◕)o○♡こんにちは♪爽やかな気持ちの良い朝です☼早く白ガチャの画像が見たいです@@
蓮とカーネーション赤それぞれ1個ずつメガったよ、いつも感謝です○┓ペコ
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ

昨日はいろいろとありがとう○┓ペコ
これからも仲良くしてください(。v_v。)ペコリ

今日も元気に頑張りましょうbb笑顔で過ごそうね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/13 22:09
HIROちゃんなかなか会えないね><;

Cコイン3万超えたよ~☆彡

HIROちゃんの気持ちがわかる・・・だんだん使えなくなるね(○´艸`)
アバター
2012/05/09 09:40
すげ~(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ- 。
アバター
2012/05/09 00:53
おぉ~^^
おめでとうございます*

私の場合、ランキングよりもなぜかメガ化のほうが確率高いです←
ランキング入りは1か月にあるかないか。。。
アバター
2012/05/08 18:30
*☆ (U◕㉨◕ฺU)才×〒"㌧㌧ ☆*

アバター
2012/05/08 16:30
おめでとうさ~ん(o^▽^)ノ。:.゚.
順調だね^^ww

妖精からメガのお水もプレゼントしておくよ~~ジャバ~ン❤
アバター
2012/05/08 14:23
おめでとうございます(*^^*)☆
確かにランキングよりもメガの方が嬉しいですよね~♪
メガ水って売り出したらヒットしそう^^
アバター
2012/05/08 12:57
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
おめでとう♪Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

もう少しだね^^
あれって大きさは、どうやって決まるのかな?

頑張ってねbb
アバター
2012/05/08 12:48
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)
アバター
2012/05/08 12:44
こんにちは^^
ブログ広場からお水とステプのお届けです。
メガ花になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.