Nicotto Town



今日は中華丼


二週間ぐらい、咳が出ています。
節制しないで連休に遊んでいたせいなのか、なかなか直りません。夜、布団に入ると咳き込んでしまうので、なかなか眠れないです。仕方ないので寝る前に咳止め薬を飲んで寝ています。
今日は中華丼を買って帰りました。自炊した方がいいのはわかっているのですが、忙しい時は無理せずスーパーのお惣菜コーナーに頼る事にしました。中華丼、まあまあの味でした。今年のこの忙しさ、乗り切れるかなあ。

アバター
2012/05/09 06:59
kouzi3さん、ありがとう。
それは嫌ですね。直らないようなら診てもらうようにします。

ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
肺炎だと熱がでますか? 熱がないのでついほったらかしなんですが。
アバター
2012/05/09 03:20
気おつけてね。

咳が続くと「肺炎」の可能性もあるから…

みゃお~ん(=^・^=)
アバター
2012/05/08 23:35
お大事に!
あまり長引くようなら、何チャラウイルスや何チャラ肺炎だといけないので…病院へ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.