Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


アニリボ!

今日はちゃんと見れました♪先週は文化祭で見れなかったんです。。
フラン君が出てるから見たかったのに・・・。
でも今日はちゃんと見れましたww

キャラと声は結構あってますね♪
違和感なかったです^^
ジルも違和感なしでした♪
たまにあわないな~ってキャラがいるので、そんな感じじゃなくて
よかったww
仮に違和感あったとしても、慣れると平気ですけどね♪

なんか動いてるフラン君みて感動したかも。。(笑)
かわいいなぁ・・・。。
原作に凄い追いついてますよね;;
ブリーチもそうだけど。。
この間でた、新刊のところまできてるし・・・・。
どうなるのかなぁ・・・。。
銀魂も結構危ないし。。
ジャンプ系列のアニメ、ほとんど終わりそうですよね。。
追いついたら再放送とかで・・・。
どんな形であってもテレビで見たいし。。






アバター
2009/06/21 18:03
斎さま⇒私もニコ動とかYou tubeで見てますよ♪
    それでダブルオーとかとらドラ!とか見ましたし♪
    便利ですよねー。。でもupした方が著作権侵害とかで
    捕まったりしないかが心配です;;
アバター
2009/06/20 20:27
こんばんは♪
一度放送したアニメなら、ニコ動で見られますよ~。
(ソレで見逃した&撮れなかったの見てますし…3回くらいに分割してupされてますが)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.