Nicotto Town



定期受診日


28日毎の受診に行ってきました。
今週になってから不調だという事を、
具体的に話しましたが、
一過性のものかもしれないので、
お薬は今まで通りで、
もし、今の状態が長く続くようなら、
28日を待たずに、受診するように言われました。

体調には、大きな月単位の波と、
小さな日単位の波があります。
今回は、大きな不調の波にあったのかもしれないです。

暖かいお見舞いや励ましのコメントを、
たくさんいただき、ありがとうございました。
こんなにたくさんの方々に心配していただいて、
それだけでも、もう体調が良くなりそうです。(*^.^*)
本当に、ありがとう・・・

アバター
2012/05/11 06:17
藍さん>

ありがとう~☆
もう何年も患っているので、
症状には慣れているはずだったのですが、
ちょっと今回は、メゲました。
全然よくなっていないの~?ってね。
でも、焦りは禁物なので、
ちょっとずつでもよくなってると信じて、
ニコで癒されながら頑張りたいと思います。
本当に、ありがとう。
これからもよろしくね!
アバター
2012/05/11 05:08
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*♥(≧∀≦*)ノ

朝の巡回中です✩
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
たくさんのお花がメガ化しますように✿^^

今日は学校が、平常通りの6時下校ですㆀ
授業がすごく長くて嫌ですが・・・・がんばってきます^^

今日も1日がんばりましょうね♪^^
そして、やっぱり眠い・・・・・Zzzz

今回の件は大きな波のほうでしたのですかㆀ
まだまだ、体調が良くないときが続いているようですね><
ゆっくり休めるときは休んでくださいね!^^、早く治ること祈っています^^
アバター
2012/05/10 21:55
Rayさん>

元々は、元気な楽天家だったのですよ。
ニコでは、あまり病気の事を書かないつもりでしたが、
あんまりしんどいので、つい・・・
皆さんにご心配おかけして申し訳ないです。><

波長の谷期でも、これ以上は落ちないでしょうから、
ゆっくり山期になるのを待ちますね。
アバター
2012/05/10 21:53
さらちょさん>

そうですね。
増薬されるかと、ハラハラしていました。^^;
増やしても、減らしても、
体が馴染むまで2~3週間はかかりますしね。

さらちょさんは漢方なんですね。
漢方の方が副作用が少ないかしら?
私は、毎日6種類の薬を飲んでいます。
頓服が他に1種類あります。
これでも、発症した時に比べると、
かなり良くなってはいるのですが、
まだまだ社会復帰までは遠そうです。;;
アバター
2012/05/10 20:57
月一で受診されていること、初めて知りました(*≧▽≦)
いつも元気な可憐さんなので、ちょっと動揺してます(σ・з・。`) 
でも、お薬は今まで通りということのようなので良かったですね。
あまり無理なさらず、お大事にして下さい。
アバター
2012/05/10 20:05
受診お疲れ様でした^^
薬が増えなくて現状維持ですか、ひとまず安心でしょうか?
私も今は同じような状態です。
2週間毎の受診なので、すぐ受診日がやってくる。。。><
漢方をとっかえひっかえやっているので、効いてるのかどうかわからないんです。
薬が必要なくなるまで長期戦になりそうですが、ゆったりした気持ちで毎日を過ごしたいですね^^
アバター
2012/05/10 19:37
みるくさん>

ありがとう~☆
ただでさえ凹みがちなのに、
お腹がすくと、余計落ち込みますよね。^^;
なので、子ども達の帰りを待たずに、
先に夕食を済ませました。w
お蔭で、さっきよりは元気になりましたよ。(^.^)v

元気が出る日記、楽しみにしていますね~♪
アバター
2012/05/10 19:28
お薬増えなくてよかったですね^^
受診お疲れ様^^
調子が悪いと本当に気分も落ち込むので悪循環なっちゃいますよね><
私も2年くらい前からずーーっと病院に通い続けてお薬をもらうのを続けているので、体調や気分の波があるのはよく分かります><
少しずつでも快方に向かわれますように・・・☆
調子の悪いときは無理なさらずゆっくりしてくださいね^^
可憐さんが元気出してくれるような面白い日記書くようにしますねwww
アバター
2012/05/10 19:05
てるひさん>

ありがとう~☆
普段はあまり考えないようにしているのですが、
悪夢のような発症時の症状に似ていたので、
かなり凹んでいました。;;
でも、皆さんのお見舞いのお蔭で、
今回も何とか乗り切れそうです。(*^.^*)
本当に、ありがとう~!
アバター
2012/05/10 18:52
可憐さん、こんばんは。
定期受診、おつかれさまでした。
月によって体調の波があるのですね。
季節などにも影響されるのかもしれませんが
お薬が増えたりすることもなくて、良かったですね。
今回の波を乗り越えて、快方に向かわれますように。
そして、体調が良くなったら、また楽しいお話しを聞かせてくださいね。
アバター
2012/05/10 17:53
ニャニャさん>

ありがとう~!
どうしても、体調が悪いと気弱になって、
ますますしんどくなる・・・の悪循環なのですが、
今回は、皆さんの暖かいお見舞いで、
何とか少し上向きになってきたようです。
本当に、ありがとう・・・(*^.^*)
アバター
2012/05/10 17:51
ココロさん>

山あり谷ありの繰り返しなのですが、
今回は、発症した時に近い症状だったので、
かなり不安でした。
でも、現状維持でしたので、
私も少し肩の力が抜けました。

お見舞いどうもありがとう~!
とても嬉しかったです。(*^.^*)
アバター
2012/05/10 17:43
少しマシになられて良かったです!
受診前はストレスになってたのかもしれませんが、反対にドクターとお話しされて
安心もされただろうし、しばらく様子をみながらゆっくりお過ごし下さい

巡回など気になさらないで下さいね
どうぞお大事に^^
アバター
2012/05/10 16:11
こちらこそ、いつも励まし&笑顔と元気貰ってます(。◕‿◕。)✿
様子見で、あまり辛いようなら再度受診ですか。・。・
このまま回復に向かうといいですねェ(*'-'*)♡



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.