Nicotto Town



5月11日 今日も

やることはたくさんあります。イントラはレッスン以外は暇だと思っている人も少なからずいるようですが

全く暇じゃありません。

料理屋が夜中に仕込みをするようにイントラも色々な準備をします。

準備したものが、自分ではいいと思っても、お客さんには全く受け入れられなかったりするわけです。

仕込みがまちがってた~みたいに。

まずかったり、サービスが悪い料理屋にはお客さんはいりませんよね。

嫌いな言葉   『暇』

私の辞書に暇と言う文字はありません。

時々、ひまだ~
なんて言う人もいますが、人間性を疑います。どんな時でも絶対暇なんてありえません。

何かすることはあるはずなのに。

アバター
2012/05/12 15:53
何も知らないとき イントラって華やかな仕事だと思ってました
でも 動きを考えたり音楽を編集して作ったり・・・
大変なんだな・・ってわかりました

      がんばってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.