Nicotto Town


月見で一杯


もう5月かぁ

画像

お久しぶりです。

いつも来て頂いてる方ありがとうございます!
あんまり挨拶いけてなくってごめんなさい。
ブログはすっかりご無沙汰ですが毎日元気にしてます^^


もうすっかり夏みたいな気温になったりしてますが、
ひとまずモモゾーさんのお写真を。。。

ふりかけかけにタウン行った時に偶然お友達にお会い出来まして♪
ふりかけかけにしか行ってないのに ほんと偶然^^
記念に1枚撮らせてもらいました♪


ブログ書いてませんが密かにニコッとには来てます^^;
イベントはけっこう参加してますし。

でもガチャをあんまり回してなかったのでまとめて回してます;
さっき新しいの回しました!
背景かわいいですねぇ^^*
ブログ書いてコイン稼いどこうw

アバター
2012/07/15 14:39
ランダム訪問です^^

もしよかったら・・・クリスタルオブスノウ(過去品なら何でも

と今品3000コイン代理と交換しませんか?

okなら友申よろしくお願いします(○´ω`○)ノ

無理でもコメとかしなくて大丈夫です^^
アバター
2012/05/17 09:56
☆k2gwjpさん
釣りですか〜
カニット(でしたっけ?)の時は久々に行ってきましたよ^^
アバター
2012/05/17 09:55
☆ドラヴァヒさん
しばらくご無沙汰気味ですが無事です^^
ドラヴァヒさんもまた来てくれてうれしいです♪
アバター
2012/05/17 09:54
☆Robinさん
そうですね 笑
載せよう載せようと思ってすっかり時間経っちゃいました^^;
あんまりお友達とは会わないですが、Robinさんとは前もタウンでいちどお会いしましたね♪
またお会いできるといいですね^w^
アバター
2012/05/14 23:26
そういえば、最近釣りしてないなぁ~

  |   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
  |   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
  |   |  |     J    |  | |  し     || | |
  |   レ |      |  レ|       || J |
 J      し         |     |       ||   J
             |    し         J|
             J                レ
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(l|l゚Д゚)| …うわぁ
ヽツ.(ノ::::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'
アバター
2012/05/14 15:09
元気そうでよかったですす^-^www
アバター
2012/05/13 12:58
おぉ、まるで遠い昔のできごとのようです……。
またどこかでお会いいたしましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.