Nicotto Town



ついにこの日が・・・


来たらしい・・・


息子に彼女がいるんですって~~~!!!


娘が偶然、中学で同じ部活(吹奏楽部)だった友達に会い、
その子と息子が同じ高校だったので、
聞いてみたらしいです。

お相手は、息子と同じ吹奏楽部の子で、
皆に冷やかされたりしていたらしいので、
付き合っているのは間違いないです。

去年の年末頃から、
何となく、薄々勘付いていたんですが、
やっぱりそうだったのね~!

少なからずショックです。
その反面、安心したのも事実です。
高校3年生ですものね。
彼女がいても何の不思議もありません。

もちろん、家では一切そういう事は言いません。
こいつはマザコンか?と、喜んでいたくらいです。w
でも、当たり前に成長して、
一人の男として魅力を認めてくれた人がいたのですから、
やっぱり、喜ばなくちゃいけないのかな。

ちなみに、娘は高校でも、大学でも今のところ、
全く色気のある話はありません。
こっちの方が心配だわ。^^;

アバター
2012/05/13 11:41
まなみさん>

やっぱり、微妙ですね。^^;
こうして、どんどん親離れしていくんですね。
うんうん、まなみさんの色っぽいお話、
是非お聞きしたいです。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2012/05/13 09:40
おー!
☆.。.*・゚☆メデタイ☆゚・*.。.☆ですな~^^
しかし母としては複雑な心境といったトコなのでしょうねw
お嬢様もきっと素敵な方がいますってば!
いいな~。私も色っぽい話したいな~(´ε`;)
アバター
2012/05/13 09:28
セルさん>

いえいえ!!
息子は晩生なので、
まだです!!!
絶対にまだ~!!!
アバター
2012/05/13 06:59
高校3年生かぁ~

もう











やっちゃってるな( ゚-゚)
アバター
2012/05/12 23:56
さらちょさん>

私や娘が知ってると判ったら、
多分、悪態をついて自分の部屋に引きこもるんじゃないかな?w
男の子は、そっとしておくに限るらしいですよ。^^;
娘の大学は、男の子が圧倒的に多いので、
少しは見込みがあると思っています。w
アバター
2012/05/12 23:24
彼女さんのこと、お姉さんにもお母さんにも気付かれてないと今も思ってらっしゃるのかな?^^
実は気付かれてた・・と息子さんが知った時に、どういう態度とるんでしょうか。
うちは男兄弟がいないので、そういうところが全然わからないんですよね。
私も全然お付き合いに疎くて、初彼氏は大学でした。
お嬢さんも大学で出来るんじゃないかと思いますよ~^^
アバター
2012/05/12 22:17
みるくさん>

そうですねぇ。
え?!というショックと、
やっと彼女が出来たか・・・という安堵と、
入り混じった微妙な気分です。^^;

本当に、青春ですね。
もう3年生の受験生ですが、
青春を存分に謳歌して欲しいと願っています。
アバター
2012/05/12 19:38
おめでとうございます♥♥・・・・で、いいのかしらw
お母さんってやっぱり息子に彼女が出来ると複雑な気持ちになるのでしょうかw
かわいい息子をとられたーー!みたいな・・?w
でも、イマドキ、草食系の男の子が多い時代なので、おめでたいですよ!^^
青春ですね^^懐かしい^^;
あんまり気を揉まないでくださいね><私、子供はいませんが、可憐さんの何ともいえない複雑な気持ちがよく分かるような気がします・・・w
アバター
2012/05/12 17:26
まこちゃ>

やっぱり、おめでたいんでしょうねぇ。w
男の子って、あまりぺちゃぺちゃしゃべりませんものね。
うちは姉弟仲があまりよくないので、
娘に相談するくらいなら、
私に話してくれると思うのですけどね。
まこちゃも、いつでも相談にのりますよ~!w
アバター
2012/05/12 17:24
てるひさん>

本当、青春ですよね~☆
そうそう、何となく解るものですよ。d(^-^)
ただ、息子は家ではあまり気のつく方ではありませんから、
帰りが遅くなった時には、ちゃんと送ってあげてるのか、
毎回ではないにしても、時にはおごってあげたりしてるのか・・・
それはそれで、いろいろと気のもめる事です。w
娘は、彼氏が出来たその日に、
大いばりで宣言しますよ、きっと。w
アバター
2012/05/12 16:57
おお、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!なのかな?
母親としては複雑ですかね?
男としてはあまり彼女のこととかおかんには言わなかったな。
おねえがいるから相談はおねえにしてたよ。高校時代は。
今はおねえも結婚していないから相談とかはしてねえけどな。
アバター
2012/05/12 16:24
可憐さん、こんにちは。
息子さんに、彼女さんが…
青春ですね~さわやかなカップルなんだろうなぁ。
吹奏楽のことはもちろん、進路のことなど一緒にがんばれそうですよね。
さすがお母さん、感づいてらっしゃったんですね。
お嬢さんからも、大学生活になれた頃に、いきなり報告されたるするのかも?
アバター
2012/05/12 13:55
ココロさん>

そうですね~!^^;
オネエでもない事が判明しましたしね。w
アバター
2012/05/12 13:52
複雑な心境・・・<( ̄口 ̄;)>!❤!<(; ̄口 ̄)>
でも息子さんが「草食系男子」でなかったことが判明ですね☆
なによりで御座いますわよ❤奥様~( *´艸`)✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.