Nicotto Town


忘我洞(ぼーがどー)のニコタ生活


「あのハナ」のフィギュア売ってました

私(の世代)ではジョジョにはまった人が多いと思うのですが


シルバーチャリオットなども売ってました。


ただ順番もジャンルもバラバラなので探しにくい!


ずっとページをたどって10ページ以上見てました。


ねんどろいど?も初めて見ました。


まどか☆マギカは姪っ子が欲しがりそうな・・・

内緒にしておこう(^^;)


アマゾンのホビーカテの一部だけ展示してあれだけの数なら、

探せばいろいろ出てきそうです。


覗いたのは
<a herf="http://astore.amazon.co.jp/figure000-22">萌えフィギュア</a>

衝動買いしても責任はとりません(^o^)

アバター
2012/05/13 22:40
雪羅さん、コメントありがとうです。

昔のアニメも結構再放送してますからね、

私が探したのは「ジョジョの奇妙な冒険」のフィギュア

お目当てのが無かったけれど、関連のものはあったので

在庫切れなだけかも・・・


アニメの話題の時には、またお邪魔させてもらいますね(^^)
アバター
2012/05/13 21:40
あの花の記事で前に訪問しました^^

昔のア二メもそこそこ知ってますよbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.