Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


母の日って

お誕生日と共に悩むプレゼントイベントだと思ってるww

お花は欠かしたことないんだけど
最近はプリザーブドフラワーが多い。
おかげで今母の部屋には3つくらいあるんだけどw
世話しなくていいし、けっこう小さくても可愛いし。

今年はちょっと探すの面倒になったので
プードルの入ったアレンジメント(小さいの)と
ステンレスボトル350mlタイプ(を買うお金ww)
でも一応その時ほしい物とか、いる物とかを選んでるつもり。
だから喜んでもらえてると思ってる。

あ、去年は7月まで延ばしてブルーベリー狩りだったw


そしてお誕生日は10月まで伸ばして温泉旅行。
もう予約しました。
去年は下呂温泉、今年は和倉温泉。
どっちも湯〇リゾートですがww


でも私への誕生日は岡山旅行への拉致だったんだけど。
一人で同窓会行くのが嫌で(道中が一人でさみしいから)
宿泊代をプレゼントするから、て言われて。
他のがよかったんだけど(゜Д゜)

アバター
2012/05/31 23:22
母の日って何もあげたことないwwww
それ以外で渡してるからいいか♪
アバター
2012/05/14 21:15
ほんと・・・。親孝行だと思う。
えらいなぁって思うのと素敵な関係があるんやなぁって^^
アバター
2012/05/13 18:27
えりなー 親孝行だね^^
ステンレスボトルを買うお金っていいわ~~~~www
娘ならではだわw

母はね ほんとにうれしいと思うよ 娘からの贈り物^^
だってね 
実家を片づけてたら 私が送ったものの包み紙まできちんとたたんで
片づけてあったんだよ
それもふる~~~いふる~~~いものまでね
涙でてきたわ

母っていいね^^
めいいっぱい親孝行してあげてね❤
アバター
2012/05/12 22:58
あたし・・・今年は旦那母とわが母にはバックにしました^^

とりあえず自分の母親はすぐ決められるんだけど・・・
旦那母には何上げよか悩む。
って言っても、エプロン・パジャマ・バック・・・順番にあげているかも( *´艸`)クスッ♪

あたしは明日 何か貰えるのだろうか・・・・
って子供達も小さいころはくれたけど、最近は照れ隠しなのかどうなのか・・・。
まぁ期待せず、明日は1日自由にさせてもらおうっと^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.