Nicotto Town



5月13日 もう夜中

家で仕事が出来るというのは、自分にとっていいことなのですが、間違いなく、運動不足になりますね。

時々外へ出かけるということが全くなくなり、全てネットでの買い物となったら、家で腐りますね間違いなく。

家にいっぱなしということはまずありえませんが、自家用車を使用しなくても済むようにこれから持っていきます。

自動車を手に入れることは大変だったのに、処分はえらい簡単に思えます。

お金がかかっているものには処分は楽なんですね。

こんなに維持費がかかる贅沢な物は無いのですが、携帯電話より便利です。

携帯電話も安くなって、沢山世の中で使用されているのに、全く安くならないね。

今はケータイは使っていませんが、初めから買わなければよかったと後悔しています。

まさに後の祭りとはこういうことを言うんですね。

自分にとって携帯電話が、こんなに必要ないものだとは、思ってもいませんでした。

これからも持ちたくないです。
パソコンは必要です。メールも必要です。でもケータイは自分にとってはいらない。しつこいですけどね。
思いっっきり安くなったらまた使うかもね、値段次第です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.