Nicotto Town



お友達


今日新しいお友達出来ました!
ひろたん さん
2日目で色々不安がっていました(^^ゞ
皆さん仲良くして頂ければ嬉しいです!
私も皆様に助けて頂きましたし仲良くして
頂いたので!(^^)!

アバター
2012/05/13 19:13
おお!おみくじ通り、良縁に恵まれましたね♪
私も確かパパさんに初めてお会いしたのは、タウンにきてまもなくの数日後
右も左も解らなくって…思い出します^^
今もまだ1ヶ月経ってないので、初心者ですが、あの頃よりは、解ります^^
もしひろたんさんに偶然お会いしたら、声掛けさせて頂きますね♪
とは言っても私自身、今も昔?もまだまだ親切な方々に助けて頂いてますが(笑)
タウンにはまだまだ不思議な知らない事がいっぱいです♪
可愛い娘さんも出来たようで、良かったですね^^

明日から、またお互い仕事ですが、頑張りましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.