Nicotto Town



伝言板  ポチポチで(^^ゞ



いつもありがとうございます。

ご無沙汰しています

今週から リハビリが増えまして(・_・;)

オ~チニ~サ~ンシ~て(;^_^A アセアセ・・・

まだポチポチになりますが

ごめんなさい (o*。_。)oペコッ














アバター
2024/05/03 21:58
こんばんは。
今日は五月晴れの青空が広がって気温も上昇、
やっとこの時期らしい気候になりました^^
アバター
2024/05/02 21:21
トマトで抗酸化 魚で活性化w
アバター
2024/05/02 19:58
こんばんは~♬ 今日は晴れましたね^^
アバター
2024/05/01 23:43
お宝配り隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2024/05/01 17:47
こんばんは。
5月スタートは生憎の雨もうウンザリw気温も低く肌寒。
今月もゆる~くよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/01 10:13
パパさん!

こんにちは  お身体いかがですか。。。
5月も、ゆっくり。ゆっくり。。。どぞどぞよろしくお願いします
。。。(●^o^●)。。。
アバター
2024/04/30 21:58
お宝に埋もれてみた~い^^
アバター
2024/04/30 20:43
こんばんは~♬ 今月は最後までお天気が安定しませんでした。
今日で4月も終わりです。いろいろ大変な月になりましたね。
お世話になりありがとうございました。1日も早く復帰されますように。
アバター
2024/04/30 17:12
今日も蒸し暑い!明日から5月!宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/30 14:07
めちゃくちゃご無沙汰しています。
お元気でしたか?
私はハードモードな日常ですが元気で~す。
アバター
2024/04/29 21:58
お花配り隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2024/04/29 20:43
こんばんは。
連休最終日も雨・雨・雨。って事で今日ものんびり過ごしました。
今週もよろしくお願いします♪

アバター
2024/04/29 20:05
こんばんは~♬ 今日は夕方から曇ってきました。雨も降りそうです。
アバター
2024/04/28 21:48
食べ飽きた黒麻婆丼ですね^^
アバター
2024/04/28 20:46
こんばんは。
晴れて日中は汗ばむ陽気、初夏の気温でいよいよ季節が2季に。
もう少し春を満喫したかったですw
アバター
2024/04/28 20:29
こんばんは~♬ 順調に回復していますか。
アバター
2024/04/27 23:21
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2024/04/27 22:58
パパさんこんばんはー(・∀・)お疲れ様でしたー
GWはお仕事かな?
本日も4皿ごちそうさまー
アバター
2024/04/27 22:02
パパさん こんばんは~♬ スッキリしないお天気が続いています。
お休み中は家でのんびりです^^
アバター
2024/04/27 19:44
こんばんは。
朝から雨~午前中は家の掃除。
昼からビール飲みながら撮り溜めたDVD三昧♪GW満喫^^
アバター
2024/04/27 19:43
こんばんは~
アバター
2024/04/27 19:02
パパさん、こんばんわ☆
ゴールデンウィーク前半ですね~
お家でゆるりしてま~す(^▽^)/
アバター
2024/04/27 17:35
こんばんは。
今日は、近所のパン屋が大混雑でした。連休ですねえ。
アバター
2024/04/27 11:46
こんにちわ^^連休に入りました。
我が家はワチャワチャ忙しいです。
アバター
2024/04/27 00:16
パパさん、こんばんは☆
ニコ店美味しそうでお腹が空いてきます^^
アバター
2024/04/26 21:20
パパさんこんばんはー(・∀・)お疲れ様でしたー。
4皿ごちそうさま。
GWはお出かけ?お仕事かな?
アバター
2024/04/26 19:37
おこんばんはぁ~♡

大変ご無沙汰しておりますぅ。
風香ちゃんから連絡をもらい、お怪我されたことを知り、驚いておりますぅ。。
どうぞ完治するまではご無理なさらず、リハビリに専念されることを。
1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げますぅ♡♡
アバター
2024/04/26 19:25
こんばんは~♬ ニコ店イベクリアしました。ありがとうございました^^

今日はどんよりしてちょっと蒸し暑いです。
アバター
2024/04/26 19:22
こんばんは。
ご無沙汰しております。
事故に会われたなんて少しも知らず・・・

どうぞ、無理せずしっかり治すことが先決と存じます。
お大事になさってください。
アバター
2024/04/26 17:41
こんばんは。
いよいよ明日からGW突入ですが天気はイマイチ。
特に予定無し結局何もせず終わってしまいそうです^^;
アバター
2024/04/25 21:46
パパさんこんばんはー(・∀・)お疲れ様。
4皿ごちそうさまでしたー。
アバター
2024/04/25 19:42
パパさん、こんばんわ☆
今日はいいお天気でした~☀
パパさん、ゆるりしてくださいね~(^^♪
アバター
2024/04/25 19:33
こんばんは~♬ 今日は晴れて気温も上がりました。
アバター
2024/04/25 19:09
こんばんは。
おかげ様でニコ店イベ2000皿完売しました、
沢山のご協力有難うございましたm(__)m
アバター
2024/04/25 18:02
こんにちはステプ(o^-^o)
アバター
2024/04/25 15:53


こんにちは~関東地方 今日は夏日になりました~4月なのに蒸し暑いです~
アバター
2024/04/25 06:46
ォ'`ョ━━(。・ω・)ノ━━ゥ
アバター
2024/04/24 23:41
こんばんは☆お天気が悪くてちょっと気が重いです❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/04/24 22:49
こんばんは☾·̩͙⋆ステキ&水遣りお届けです☺︎︎*。
アバター
2024/04/24 19:48
こんばんは~♬ 今日は一日雨で寒かったです。明日は晴れて暑くなりそうです。体調に気をつけましょうね。
アバター
2024/04/24 09:36
♡ mi  ♡ニコ店イベを達成出来ました 有難うございました
アバター
2024/04/23 22:04
ごちそうさま~^0^
アバター
2024/04/23 21:13
パパさんこんばんはー(・∀・)お疲れ様です
おかげさまで、イベクリアできました。
ご多忙のなか、ご支援ありがとうございましたー。
これからも爆食しにいくのでよろしくです(*^^*)
アバター
2024/04/23 19:39
こんばんは。
朝から雨の影響で今日も肌寒仕舞ってた上着出して着てましたw
風邪にご注意を^^4皿ご馳走様♪
アバター
2024/04/23 19:11
パパさん こんばんは~♬ 今日もどんより曇り空でした。
アバター
2024/04/23 14:05
こんにちは~
アバター
2024/04/23 12:17
こんにちは☂ステキ&水遣りお届けです✿
アバター
2024/04/22 20:00
パパさん、こんばんは☆
今日もご馳走様でした♪
アバター
2024/04/22 19:49
こんばんは~♬ 月曜日から雨になりました。少し肌寒いです。
アバター
2024/04/22 16:37
こんにちは。
何時降り出してもおかしくない天気で肌寒いですw
今週もよろしくお願いします^^4皿ご馳走様♪
アバター
2024/04/21 23:51
こんばんは☆きょうは高校のクラス会に行ってきました 
担任の先生は今年米寿のお祝だそうです❣❣( ^ω^)
アバター
2024/04/21 23:24
黒麻婆丼ごちそうさま~^0^
アバター
2024/04/21 20:18
こんばんは~♬ ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2024/04/21 08:15
こんにちは!ご馳走様でした♪
アバター
2024/04/20 22:48
黒麻婆丼食べ隊ステプ  σ(o^-^o)
アバター
2024/04/20 20:12
パパさん こんばんは~♬ 今日はちょっと暑くなりました。来週からお天気が愚図つきそうです。
オ~チニ~サ~ンシ~ とやっていますか。リハビリは日曜も何も関係ないのでしょうね。お大事にね。
アバター
2024/04/20 16:37
パパさん!
 
ファイト!!です。。。
アバター
2024/04/20 16:36
こんにちは。
あ~あ雨が降り出しました明日も天気悪しお家でのんびり過ごせって言う事かな^^
4皿ご馳走様~♪

アバター
2024/04/20 16:03
パパさんこんにちはー(・∀・)
4皿ごちそうさま
巡回も店イベも無理しないようにね☆
アバター
2024/04/20 05:51
おはようございます。
今日もステキな一日をお過ごしください。
アバター
2024/04/19 23:24
こんばんは☆ 良い週末をお過ごしくださいね❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/04/19 22:01
こんばんは☾·̩͙⋆ステキ&水遣りお届けです☺︎︎*。
アバター
2024/04/19 20:41
こんばんは。
訪問ありがとうございます^^無理されません様に
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/04/19 20:16
パパさん、こんばんわ☆
来ていただいてありがとうございます(^▽^)/
無理せずにゆるりしてくださいね~(^^♪
アバター
2024/04/19 18:48
こんばんは~♬ イベの訪問は無理せずにしてくださいね^^
アバター
2024/04/19 18:43
こんばんは♪
アバター
2024/04/19 15:01
こんにちは~
アバター
2024/04/19 05:53
おはようございます。
今日もステキな一日をお過ごしください。(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/18 23:46
こんばんは☆はなみずきも咲き始めました❣❣( ^ω^)❣❣
ニコ店イベまたよろしくお願いします❣❣
アバター
2024/04/18 23:09
こんばんは☾·̩͙⋆ステキ&水遣りお届けです☺︎︎*。
アバター
2024/04/18 22:39
おみせイベント始まりステプσ(o^-^o)
アバター
2024/04/18 21:47
おじゃましまーすヽ(^o^)丿
ごちそうさまでした♪
アバター
2024/04/18 21:16
こんばんは~♬ ニコ店イベ ポチポチ参加なんですね^^ 私も同じくポチポチ^^;
4皿ごちそうさまでした(^^♪

リハビリは順調にこなしていますか。コメを書くのが大変な時はパスしてください^^
アバター
2024/04/18 20:14
こんばんわ~
リハビリ(o`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*です!

ごちそうさまでした~(。・ω・。)ノ
アバター
2024/04/18 19:38
パパさん、こんばんわ☆
リハビリ頑張ってくださいね(^▽^)/
そして、ゆるりもしてくださいね~!!
アバター
2024/04/18 17:55
こんにちは。
店イベ始まりましたね頑張りましょう、よろしくお願いします(^^)/
4皿ご馳走様でした♪

アバター
2024/04/18 17:13
パパさん、ご無沙汰しております✿
リハビリはいかがですか?マイペースでのんびりね♪
こちらもお店はのんびり開店ですので、よろしくです(*´ω`*)✿
アバター
2024/04/18 16:30
パパさんお久しぶりです。元気ですかー?
いよいよまたニコ店始まりましたが、のんびり楽しくやりましょー
4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/04/18 15:56
こんにちは~黒ガチャ連動イベント開催‼宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/17 20:02
こんばんは。
折角の良い天気も黄砂で霞んで
洗濯物外干し出来なくて残念困ったものですw
アバター
2024/04/17 19:07
こんばんは~♬ あちこちで雷雨があると予報がされていたのに一日晴れていました^^
アバター
2024/04/17 11:45
予報に反して今は良い天気です~
アバター
2024/04/17 09:32
おはようございます。
今日も無理なくステキな一日をお過ごしください。
アバター
2024/04/17 00:15
訪問ありがとう♪
リハビリ、がんばって!!応援してます。
また、来ますねー
アバター
2024/04/16 22:32
おみせイベントの準備は整いましたか~
アバター
2024/04/16 19:45
こんばんは。
リハビリ大変そうですが頑張って下さいね^^
無理されません様に
アバター
2024/04/16 18:58
こんばんは~♬ リハビリ順調ですか^^ ニコタはポチポチでね^^
アバター
2024/04/16 16:59
こんにちは。先週、秋田県まで花見に行った夜に入った郷土料理屋のメニューで「エロ納豆」なるものがあり即頼んだよ~。これはなかなかですぞフッフッフッ。詳しくは検索(調子のいいときにでも)してみて~。←丸投げ(笑)
アバター
2024/04/16 16:14
こんにちは~
アバター
2024/04/16 08:23
おはようございます。
今日もステキな一日をお過ごしください。
アバター
2024/04/16 01:52
パパさん、こんばんは☆
リハビリ大変だと思いますが、良くなる日に一歩ずつ近づいていると思って頑張ってください!
私も今日リハビリでした^^(事故から7か月が経ちました)
アバター
2024/04/15 22:26
お水撒き隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2024/04/15 21:27
こんばんは♪
春は短くなったのでしょうか。
今日は初夏のような気候でした。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/15 21:14
こんばんは~♬ リハビリって大変そうですね。でも通常の生活を取り戻すため、必要ですね。
パパさんの元気なコメを見ると 私も頑張れます^^ ありがとうございます。
当分はリハビリを優先でコメは体調のいい時・余裕のある時にお願いします(^^♪
アバター
2024/04/15 20:49
こんばんは☾·̩͙⋆ステキ&水遣りお届けです☺︎︎*。良い一週間を·͜·♡

リハビリを優先に頑張って下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.