Nicotto Town



つぶやき




(。´・ω・)ん?


いや~まいった 、 ま、いいか~~( ̄▽ ̄;)


う~~(・_・;) ぶっぶ~~~~ な~んてね


なんでつぶやいてくださいね(^◇^)





アバター
2024/04/20 16:50
こんにちは、いつも有難うございます、ごちそうさまでした♪
アバター
2024/04/19 13:15
こんにちは。
無理しないでくださいね。のんびりニコ店です。
アバター
2024/04/18 20:51
こんにちは、ごちそうさまでした♪
アバター
2024/04/15 21:54
こんばんは、今週も宜しくお願いします、おやすみなさい
アバター
2024/04/15 18:14
こんにちは。
経過はどうですか?
今週ものんびり頑張りましょう。
アバター
2024/04/09 13:01
こんにちは。
今週もボチボチいきましょう。
アバター
2024/04/05 13:58
こんにちは、寒いです
雨降ったり止んだりしています。
アバター
2024/04/05 10:57
こんにちは。
無理しないでのんびりやってください。
アバター
2024/04/02 11:26
こんにちは。
うん、当分ゆっくり戻してくださいね。
アバター
2024/04/01 14:34
こんにちは、4月になりましたね、今月も宜しくお願いします。
お天気不安定雨降りそうです
アバター
2024/04/01 12:54
こんにちは。
今度はこちらに。
4月もよろしくお願いします。
でもじっくり治してくださいね。
アバター
2024/03/26 23:39
こんばんは☆今日も雨降りです 
きょうはベビーホタテでアヒージョを作りました❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/03/26 23:28
ごちそうさま~^0^
アバター
2024/03/26 09:32
こんにちは~関東地方 今日は一日雨模様桜開花も遅れている~
アバター
2024/03/25 19:14
パパさん、こんばんわ☆
月曜から雨ですね。
今週もよろしくお願いしま~す( *¯ ꒳¯*)
アバター
2024/03/25 09:28
おはようございます。
今日もステキな一日をお過ごしください。
アバター
2024/03/24 05:31
おはようございます。
今日もステキな一日をお過ごしください。
アバター
2024/03/23 22:52
ごちそうさま~^0^
お礼にお掃除しまーす
アバター
2024/03/23 19:53
パパさんこんばんはー(・∀・)お疲れ様
今日もごちそうさまでしたー
アバター
2024/03/23 18:52
こんばんわ☆
パパさん、元気してますか?
パパさんのコメント無いと寂しいです~><
アバター
2024/03/23 09:43
こんにちは~
パパさん。
お元気でしょうか?
雨のお天気。寒いです。
暖かくしてお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2024/03/22 20:06
パパさんの元気なコメがないとちょっと寂しいですね・・。
イベ料理も出ていないし・・。
アバター
2024/03/21 23:48
ごちそうさま~^0^
アバター
2024/03/21 20:34
パパさんこんばんはー(・∀・)お忙しいのかしら?
今日からニコ店始まったよ!
色々スイーツごちそうさまでしたー
アバター
2024/03/21 20:18
パパさん こんばんは~♬
イベント始まりました。
アバター
2024/03/21 18:58
こんばんわ☆
昨日に続き今日も強風で寒かったです~!!
アバター
2024/03/21 08:40
おはようございます。
今日もステキな一日をお過ごしください。

ニコ店始まったら食べにきますね。
アバター
2024/03/20 18:07
今晩は~~今年の春分の日は急変の空模様~寒かった‼
アバター
2024/03/20 08:45
おはようございます。
今日も寒そう。
ラジオが雨降ったり、曇ったり
コロコロ変わるお天気と言っていました。
アバター
2024/03/19 23:45
メガ花咲かせ隊ステプ  σ(o^-^o)
アバター
2024/03/19 19:52
こんばんは~♬
アバター
2024/03/19 09:31
駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/03/18 22:27
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2024/03/17 18:33
こんばんわ☆
今日は暖かくて春の陽気でしたよ~✿
アバター
2024/03/16 21:51
こんばんは~♬ ニコ店の補充はお嬢さんのお役目でしょうか。
アバター
2024/03/16 20:47
お庭に花を咲かせましょう(*´∀`*)
あれ?
アバター
2024/03/16 12:31
こんにちは~
いいお天気。暖かくなってきて嬉しいです。
楽しい週末になりますように(*^_^*)
アバター
2024/03/16 05:21
おはようございます。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/03/16 03:02
Hello! ^^ Thank you for visiting!
I hope you are doing well! New Nico store event starts soon!
Hope you have a good weekend!
アバター
2024/03/15 21:52
こんばんは~♬ ニコ店イベの材料が発表されましたよ。新しい材料が2点あります。
アバター
2024/03/15 19:23
今晩は~プロ野球たのしみだ~大谷翔平君幸せそうだね~ステキ!!
アバター
2024/03/15 19:16
パパさん、こんばんわ☆
今日は暖かくてポカポカでした☀
新しいイベントが始まるみたいですね(^▽^)/
アバター
2024/03/14 22:40
お庭イベント始まりステプσ(o^-^o)
アバター
2024/03/14 20:11
パパさん こんばんは~♬ 今日は春らしいお天気になりましたよ^^
アバター
2024/03/13 23:23
こんばんはステプ(o^-^o)
アバター
2024/03/13 19:27
こんばんは~♬ 晴れたけど風が強く冷たかったです。
アバター
2024/03/12 18:58
今晩は~今日は一日雨でした!寒い!寒い!
アバター
2024/03/12 05:15
おはようございます。
今日もステキな一日をお過ごしください。
アバター
2024/03/11 21:48
こんばんは。
今夜は菜の花のお浸しいただき春を感じました^^
雨が降り出しました、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/03/11 20:26
パパさん、こんばんわ☆
今日は晴れて良い天気でした☀
明日は雨模様なので、寒くなりそうです><
体調に気を付けて頑張りましょう(^▽^)/
アバター
2024/03/11 14:59
こんにちは~
いいお天気です。早く暖かくなあれ!!
今週よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/03/11 09:16
おはようございます
いつもありがとうございます
アバター
2024/03/10 13:02
こんにちは~良い天気になりました...
アバター
2024/03/10 04:53
おはようございます。
今日もステキな一日をお過ごしください。
アバター
2024/03/09 22:54
メガ花咲かせ隊ステプ  σ(o^-^o)
アバター
2024/03/09 20:30
こんばんは~♬ ぱぱさん、忙しいのかしら。体調管理に気をつけて下さいね^^

今日は晴れたけど風が強くて寒かったです。来週は暖かくなるのかな・・・期待しているんです^^;
アバター
2024/03/09 19:13
こんばんわ☆
今日は晴れてましたが風が強くて寒かったです~><
来週からは少し気温が上がる予報ですが、
まだ寒いので体調に気を付けてくださいね(^▽^)/
アバター
2024/03/09 17:07
Hello! Thank you for always visiting!
Hope you are doing well! Take some time to relax!
Have a wonderful weekend! ^^
アバター
2024/03/09 16:40
こんにちは。
今日は菜の花を見に郊外へ。
見頃が過ぎてて残念でしたが風が気持ち良くリフレッシュになりました♪
アバター
2024/03/08 21:06
お水撒き隊ステプσ(o^-^o)
アバター
2024/03/08 20:20
こんばんは~♬ 今朝は雪が降って少し積もりました。午後には晴れて溶けてしまいました。
アバター
2024/03/08 19:48
こんばんは~今朝は雪でビックリ‼すぐとけてよかった~
アバター
2024/03/08 19:03
こんばんは。
季節の変わり目天気も気温も体調もスッキリしません。
明日はのんびり過ごします^^;
今週もお疲れ様でした
アバター
2024/03/08 04:41
おはようございます。
すばらしい一日をお過ごしください。
アバター
2024/03/07 22:21
こんばんは。明日の雪予報で世間は盛り上がってますが、大したことなさそうな予感。でも寒いのはやだな~
アバター
2024/03/07 19:51
こんばんは~♬ こちらは明日の金曜日は雪の予報です。当たるのかな~。
アバター
2024/03/06 19:19
こんばんは~♬ 天気予報って外れてもなんのコメントも無いですからね。
今日もとっても寒かったです>< 雨はそれほど降らなかったけど、風が冷たい><
多分気温は一桁だと思います。
アバター
2024/03/06 08:08
雨で溶けきらなかった雪がいます>< 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/05 19:36
こんばんわ☆
お昼ごろから雨が降ってました☂
まだまだ寒い日が続きそうです。
ブルブル((+_+))
アバター
2024/03/05 18:59
こんばんは~♬ 昼頃から雨が降り出しました。寒いです>< ブルブルです><
アバター
2024/03/05 09:50
おはよ^^今日は午後から雨予報です 最近雨の日が多いです(>_<)
アバター
2024/03/05 07:12
シーズンガチャを回すか、悩み中です♪ 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/04 22:53
パパさんこんばんはー(・∀・)お疲れ様でしたー
今日は関東も暑かったよー(@_@;)
近所の名物の河津桜1本しかない(笑)満開でみんな写メ撮ってた
今週もよろしくお願いしまーす\(^o^)/
アバター
2024/03/04 20:03
こんばんわ☆
暖かくなってる感じはしますが、まだ寒い日の方が多いですね。
体調に気を付けて頑張りましょう(^▽^)/
アバター
2024/03/04 19:26
こんばんは~♬ 雪がちらちらですか・・・。寒そうですね。今週はまだ寒い日がありますから体調注意です。
アバター
2024/03/04 10:07
おはよ^^ベランダの観葉植物に新芽が出ていたのを発見^^少し春を感じました
アバター
2024/03/04 07:56
うっかり二度寝してしまいました(汗) 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/03/03 21:34
パパさんこんばんはー(・∀・)お疲れ様でしたー
また雪ですかー_| ̄|○ il||li
もう、寒暖差が劇しすぎてついてけませーん
アバター
2024/03/03 19:22
こんばんは~♬ お疲れ様ですね。今日はひな祭りです。
アバター
2024/03/03 13:13
こんにちは。

何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

素敵な休日を・・・(^O^)/
アバター
2024/03/03 09:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪祝いコメありがとう(^^)/
今日と明日は晴れるけど、その後、雨の日が続くよ(>_<)
アバター
2024/03/03 07:06
本日は桃の節句。皆さんの穢れが払えますように。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/03/03 04:36
おはよぅさんですぅ♡♡


素敵な休日をお過ごしくださいませぇ~♡♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^
アバター
2024/03/02 21:12
3連勤でしたか^^;  一日出勤を増やしてしまいました。失礼しました^^;
アバター
2024/03/02 19:44
こんばんは~♬ また、4連勤でしょうか。寒い日が続いています。体調に気をつけて下さい。
アバター
2024/03/02 18:53
こんばんは。

何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。
アバター
2024/03/02 10:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪くるみも達成~✿
風が冷たいけど今日も頑張ってワンコ散歩おわりました^^
アバター
2024/03/02 07:11
ドタバタと駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/03/02 05:09
おはよぅさんですぅ♡♡


素敵な週末をお過ごしくださいませぇ~♡♡

今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^
アバター
2024/02/22 18:32
こんばんはぁ。



4皿、爆食支援ですぅ(^O^)/
アバター
2024/02/22 18:09
こんばんは。

4皿爆食支援です♡♡
アバター
2024/02/22 07:39
寝落ちに近い形で眠ってしまいました(汗) 駆け足でステプとお水です!
アバター
2024/02/21 23:19
こんばんはヽ(^o^)丿
梅、さいてきたよー
アバター
2024/02/21 20:25
こんばんは♪
一日中雨でとっても寒かったです。
春近しと思ったけれど、また冬に戻っちゃいました><
アバター
2024/02/21 19:06
ん?風邪?おーし‼️うどんどーぞ(〃ω〃)
アバター
2024/02/21 18:57
メガ料理がならんでる~
アバター
2024/02/21 17:32
こんにちは。

何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。
アバター
2024/02/21 07:15
霧雨が降り出しています。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/21 04:55
おはよぅさんですぅ♡♡




今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/
アバター
2024/02/20 22:17
リアルに体が重い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.