Nicotto Town



ご挨拶



ご無沙汰しております(o*。_。)o

6日に家族で出かけたのですが

車が追突事故にあい全員急遽入院となりまして

幸い命に係わる怪我は無かったですが

家族全員が負傷で入院したので

色々と大変でした(;´Д`)

やっと26日退院してきました(;^ω^)

長い間、巡回、連絡もできず

すみませんでした。(o*。_。)oペコッ

ぼちぼちと復帰しますので

また、絡んでやってくださいね(;^ω^)










アバター
2024/04/25 15:24
こんにちは、久しぶりの青空25℃以上の夏日です
アバター
2024/04/18 23:02
そんなことに会われていたのですね(@_@)
お大事になさってくださいませ(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2024/04/07 08:11
家族全員入院で大変でしたね。
1人入院するのも大変なのに全員だと・・・。
退院できたということでよかったですね。
でも、無理なさらずゆっくりニコ生活を
楽しみましょう♪ わたしはのんびりニコなので^^
アバター
2024/04/02 22:29
そうだったんですね><

パパさん、そしてご家族の皆様もご無事で何よりです。
体第一で無理なされないように...。
早く元気になりますように祈っております。
どうかご自愛くださいませ。
アバター
2024/04/02 22:09
こんばんは♪
ご家族全員入院されたなんて、すごく大変でしたね。
お体無理されませんようお大事になさって下さいね。
アバター
2024/04/01 02:58
家族全員とはなんとひどいこと。
皆さん、命がご無事で本当によかったです。
どうぞご無理なさらずお過ごしください。
アバター
2024/04/01 00:02
大変でしたね ご無理なさらずお大事になさってください。
アバター
2024/03/31 17:05
パパさん!

こんにちは。。。

日記を拝見して驚いております。

パパさんもご家族の皆様もご無事に退院されたとのことで安心いたしました。

どうぞ無理なさらずに、ゆっくり休養してくださいね。。。
アバター
2024/03/31 07:18
おはようございます。
ご家族全員事故で入院されてたとは。。。
まずは退院おめでとうございます。
大変でしたね。
ご無理されずお大事になさってくださいね^^

アバター
2024/03/31 06:18
パパさんの欄履歴から消えました
探してみますね。
今日は晴れ予想買い物に行って来ます
食事の方は家族の方もどうしてるか不便でしょうね
頑張って下さいね。
アバター
2024/03/31 02:15
パパさん、こんばんは☆

大変な事故に遭われましたね。
入院とは相当な事故だったと思います。
パパさんやご家族様のお体と心のケアも心配です。
(私は昨年9月に、信号待ちの停車中に追突事故に遭いましたが、現在も首・腰の痛みと左足の痺れと痛みが残り、半年が過ぎたので自費でリハビリに通っており、後遺障害認定申請中です)

ご無理なさらず焦らずで、パパさんご家族様ともにご自愛ください。
アバター
2024/03/30 19:31
こんばんは、交通事故で入院されていたのですね、ご家族全員とは大変でしたね。
ゆっくり休んでください
アバター
2024/03/30 00:34
Hello! Thank you for always visiting!
I am glad you and your family are safe!
I hope you all heal quickly! Please take care of yourself!
アバター
2024/03/29 23:16
こんばんは。
退院おめでとうございます。
大変でしたね。
お大事になさってくださいね^^
アバター
2024/03/29 22:24
こんばんはステプ(o^-^o)

ご病気かと思ってたらそんなことが・・・@@
大事に至らなくて何よりでしたね ホッ。
アバター
2024/03/29 19:24
パパさん、こんばんわ☆
ご無事でなによりです!!
ずっとインしていなかったみたいなので心配しました~><
お体ご自愛下さいませ(^▽^)/
アバター
2024/03/29 13:29
こんにちは~。退院おめでとうございます。イベント、いつもにも増して食べまくるよ^^
アバター
2024/03/28 19:02
こんばんは~♬ 交通事故で入院だったのですか! 無事に退院で良かったですね。
ちょうどニコ店イベ中だったのでどうしたのかと 心配していました。
またボチボチ絡んでください^^ パパさんのコメが無いと寂しいです。
アバター
2024/03/28 16:39
パパさん退院おめでとうございます退院出来て良かったですね^

どうしたかと思っていましたが大変な目に遭いましたね

先日ニコ店に行ったら営業になってたのでもしかしたら

パパさんが入院して娘さんがしてるのかと
思いましたよ。。完全に良くなるまで無理をしないで

お大事になさって下さいね

ニコ店イベントも始まっていますが出来たら頑張って下さいね。
アバター
2024/03/28 15:04
こんにちは。
とりあえず、退院おめでとうございます。
とはいえ、大変でしたね。
ご家族様も皆様ご退院でしょうか。
それでも、今後の療養とか、後遺症が発症しないかとご心配でしょう。
ゆっくりとご療養ください。
1日も早く普段の生活に戻れますことを祈っております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.