Nicotto Town


凛として咲く花の如く


診断やってみた( ・ω・) つ


ブログで拝見したのでやってみました~
HN(セラス)と本名でやってます。

好きだバカ!!
 
http://shindanmaker.com/203647 

 セラス『好きだバカ!!』好きな人『え…』と言って少し照れながら
セラスを無視してどっか行ってしまった。

 捨ててくれるわそんな奴!!!

XX『好きだバカ!!』好きな人『何が?』と言ってすごい笑いながら
XXに顔を近づけた。

やん、ばか(´∀`*)ポッ

コナン風に自己紹介したー 
 http://shindanmaker.com/223968 

 見た目はアイドル、頭脳はまとも。その名はセラス(故人)!

  死んでんのかよ!!!
 話に噛めもしないわ!!!

見た目はおっさん、頭脳もおっさん。その名は中年オヤジXX!

 そのまんまですね。


あなたを作るために必要な材料を揃えったー
  
http://shindanmaker.com/224972

 セラスを作るのに必要な材料はお湯と画鋲とゴムと綿と水です!

 …材料に統一性がないのです。
 ぬいぐるみくらいなら出来そうね。

 
XXを作るのに必要な材料はビタミンと塩と仙豆とローションとアクアです!

 
仙豆って…
 

【中二病】封印されし技ったー【必殺技】
 
http://shindanmaker.com/224989

 セラスに秘められし技は【ハートフルアドミックキャンセル】、
リミットブレイクによって使用できる攻撃技。…相手は死ぬ。 

 
…技名がハートフルって何さ。

XXに秘められし技は【カオティックインケイオス】、
必ず恋に落ちてしまう攻撃技。…相手は死ぬ。

恋に落ちたのにすぐ死ぬんかい!!
ワンピースのラブハリケーンみたいだな。

楽しかったです。

アバター
2012/05/14 22:41
色々ひどいw(;´∀`)
あとで自分もやってみるw
アバター
2012/05/14 00:00
藤宮ひなを作るのに必要な材料は銅とゴムと仙豆と綿とビタミンです!

一応二つに分けられるかもですw
アバター
2012/05/13 22:48
かびかび『好きだバカ!!』
好きな人『俺もかびかび好きだバカ!!』と言って
めちゃくちゃ笑いをこらえながらかびかびに顔を近づけた。


お、俺・・・・男かよ(((( ゚д゚;)))
アバター
2012/05/13 21:31
ハートフルな攻撃だったら、くらってみたいww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.