Nicotto Town



模様替え

画像

雨が降ってても、そうでなくても
雨降りカフェ』です。
ちょっとした、ひとときをいかがですか~?

今まで、奥行きを作るときは、
右奥が多いな~と思ったので、今回は左奥にしてみました♫
そして、ほんのちょこっとだけ2階に挑戦!!
2階建って思ったよりも難しいですね*

今まで手前向きに座るイスしかなかったのですが、
この後ろ向きのイスが欲しかったんですよね~(✿╹◡╹✿)

毎回模様替えしてて思うこと。
きせかえコーデみたいに、保存機能とか欲しいな~。
アイテムの分類をもっと細かくしたいな~。
 そして、自分だけのフォルダ分けとかできたらな~。

アバター
2012/05/16 21:57
そうなのですね!こちらこそ、ありがとうございました!
アバター
2012/05/16 07:10
はい!応募ありがとうございました!

ご希望に添えないなんてそんなこと全然ないですよ!
まさかPアイテムが“知らない誰か”からの応募だとは知りませんでしたが、なんかすごい嬉しいです!
ありがとうございました!!

追記:ステキ・水やり完了です^^
アバター
2012/05/15 23:09
えっと、アイテム:ありがとうカーネーション

 エルシィ* で検索していただければ、ヒットするはずです!

処分品や、どうぞっ☆と書いてあるものです!
アバター
2012/05/15 23:05
昨日、成立したPアイテムってリズさんからではないのですか??

では、もう一度、出してきますので^^
アバター
2012/05/15 12:05
奥行きってどうやって作るんですか?
アバター
2012/05/14 22:34
広々としてゆったりできそうなカフェですね^^
雨降りでなくても、入り浸りそうです✿

アイテムの分類って時々よくわからなくなります^^;
保存機能もぜひぜひ欲しい機能ですよね
アバター
2012/05/14 21:05
過去のカエルグッツも使っていて、かわぃぃです!

こーゆーカフェに行ってみたいですなぁ~w
アバター
2012/05/14 19:13
ありがとうございます!

Pコインなんて・・・!! 気を使わなくてよかったです!
でも本当にありがとうございます!
アバター
2012/05/14 19:11
やってきました!

にゃんこ&くまさn
            で検索してみてください!
アバター
2012/05/14 19:07
もらう側ですので、何でもいいです!

ちょっと出すの見てきます!で、出したらお教えしますね!
アバター
2012/05/14 18:42
PS:(書き忘れw)可愛いお部屋ですね!
   統一されていて素晴らしい!
アバター
2012/05/14 18:42
ありがとうございます!
でも、それじゃあ、迷惑になりませんか??

迷惑になるならいいですよ^^
アバター
2012/05/14 14:10
たしかに、保存機能とかは魅力的ですよね
あと、アイテムの分類も‥‥


すっごい素敵なお部屋ですね!
リズさんみたいに、素敵な模様替えをしたい‥‥><
アバター
2012/05/14 05:31
外はしとしと雨降りでも、ここならホッと一息つけそうな、
そんな雰囲気のカフェになりましたね♪ (*´∇`*)

そうなんです!! 後ろ向きのイス、いいですよね♪
今回の物だけでなく、今まで出ているものに対しても、
後ろ向きバージョンが欲しいところです♪ (◕‿◕*)+.✿

アイテムの分類は、もう何がなんだかわかんなくなってます…
特に雑貨カテゴリが… (;^_^A アセアセ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.