Nicotto Town


φ(・ω・。)かきかきw


今日KISSしました(`・ω・´)ハイ!

 タイトルは、「今日キスしました!」か「今日彼氏(or彼女)できました」

無理してやらなくてもOK!


 
☆自己紹介☆
◇名前:もみじ(♡´◠` 

◇年齢:中2の13歳 
◇好きな曲:逗子三兄弟の『純白のウエディングドレス』
 
◇好きな歌手:ん~なんでもいいいやww                 
◇好きな食べ物:白米       
◇好きな飲み物:オレンジジュース 
◇ニコタのリア友:3人いるーღ 
◇好きな曜日は?:日曜日

☆恋愛☆
◇好きな人いる?: ん~ビミョウ・・・
◇告白した回数:2回 
◇告白された回数:3回
◇キスしたことある?:ない 
◇好きなタイプ:努力していてドSの人 
◇初恋何歳?:7歳 
◇クラスにかっこいい人いる?:いない!!!! 
◇バレンタインディーに本命わたした?:いいえ~ 
◇ホワイトディーなんかもらった?: ん~

☆クラス☆
◇嫌いな人は何人?:5人ぐらい
◇友達は?:嫌いな人以外は。。。 
◇かっこいいひとは?:いないね(笑) 
◇面白い人は?:5人 
◇天然人は?:0人 
◇あほな人は?1人~しかも、二コタやってるwww
◇ぼけてる人は?:↑と一緒~(笑) 

☆もしもコ~ナ~☆
◇もしも動物をかうとしたら?:犬
◇もしも100万円あったら?:半分貯めて、半分使う 
◇もしも友達に裏切られたら?:関わらない
◇もしも好きな有名人に会えたら?:握手するんじゃない?? 
◇もしも家族全員いなくなったら?:死んじゃうww 

☆自分のこと☆
◇体重:えー 
◇身長:151 
◇50メートル走のタイムは?:8秒なんとか・・・
◇一度やりたいこと:テストで100点(笑) 
◇秘密のこと:ん~内緒ww 
◇親友といえる人は?:2人ぐらい・・・・


穂愛やったよ~(`・ω・´)ハイ!
楽しかったwww  

アバター
2012/05/25 22:09
ここにごめんね><
 封鎖コメ③お願いしてもいい??
よろしくね///▽///
アバター
2012/05/25 21:56
 ここにすまんよー;
 今、inした~^^
 だって唯がずっと使ってたもん!!
 まあ寝不足にならんようにがんばる(ぇ←
 あやのも大丈夫??
 stpw
アバター
2012/05/24 20:32
ここにごめんね

ちょっとよくなったよ

あと今日は一日中寝てた

お母さんがお姉ちゃんとお兄ちゃんの塾に送りに行ったから(私も行かないといけないんだけど休む

今1人だからIN㊥

帰ってきたら落ちる
アバター
2012/05/19 09:59
ごめんね;;;;;;;

えもじのさーくるで、副管理人をやりたい!っていう人がいて....。

そのこは、めっちゃ絵文字の事を知っていて、
博士みたいなもんなんだ;;
だから、副管理人変わらせてもらうね;;
本当にゴメン:::::::::::::::
アバター
2012/05/18 18:29
やってくれて、ありがと!!
アバター
2012/05/16 20:03
 おーい!
 バカって誰じゃいw
 stpだじょー/*
アバター
2012/05/15 19:47
分かってて見たからまたやるねw
アバター
2012/05/15 19:26
ごめん
出来ない;;;;
アバター
2012/05/15 19:19



バトンだと思いながらきたのよwwwwwwwwwwwwwww




やる!、やります◎、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.