Nicotto Town


φ(・ω・。)かきかきw


悩み

みなさんお久しぶりですね(。・ω・。)ノ~
覚えてるかな??最近忙しくってIn出来なかったwww

色々とあるのよさ・・・
部活が1番大変よさ。
今、県体を控えてるんだけど・・・全然記録は伸びないんだよね(´・д・`)     
足もこの前故障して、治ったんだけど・・・復活するかも・・・・・・・
そしたら、2週間も走れなくなっちゃうから・・・県体行けなくなっちゃう((涙

恋も・・・・ビミョーだよね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
わけがわからないから最近はうーーんって感じなんだ。
近くにいるのに遠い感じがする・・・・
近づきたいケド、近づいたら今の「なんでも言える関係」が崩れちゃうわ。
だったら今のままがいい。
わがままだよねー(笑)
でも、どうしたらいいか分かんないから(笑)

これ以上悩んで自分が壊れるのも嫌だから・・・このままでいよう
その方がもみじにとって1番いいのかもね。
好きな人は、もみじが自分の事好きって知ってるからそれだけで十分なんだ

花火大会は一緒にいけるし♡

それまでは、部活に没頭するし(*・ω・*∩  









んじゃ  ノシ(*´∩ω・`)

アバター
2012/07/15 17:19
お久~☆
足、大丈夫かい??
無理するんじゃないぞ←

もみじって、メールやってる??
もし良かったら、メル友なりたいなぁなんてww
アバター
2012/07/12 19:26

 あやの~^p^
 足、無理せんでね)(。
 大事にするんだよ!!!!
アバター
2012/07/09 23:33
とにかく、無理せず、部活集中する時は頑張って!

ステキ!UP
アバター
2012/07/08 22:27
 なんかはしれなくなってるのは、あやのから聞いたけど、けがしてたの!?
 知らんかったΣ)(
 大丈夫!?
 心配だぁ~!!!
 しっかり休むことも大事!!
  
 まぁ○○○との関係こわれたら怖いよね。
 でも、花火大会でた-くさんアピレ!!!

 ノシ))
アバター
2012/07/08 22:12

頑張れ!!!

アバター
2012/07/08 21:52
慌てず直してね
アバター
2012/07/08 21:28
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
アバター
2012/07/08 21:23

 う-ん・・・・・
 病院とかいった?
アバター
2012/07/08 21:18
いえいえ(*´ω`*)
アバター
2012/07/08 21:17
足の怪我ってもしかしてシンスプリント??
アバター
2012/07/08 21:14
 
  足馬路で大丈夫??
  心配だぁ~:あやのは人にあんま言わないから・・・・
  私でよかったら言って!!
  
  恋かぁ~でも○○○って分からないね)(
  ゆっくり、いったらいいよ★
  オシャレするんだぞ~//*
アバター
2012/07/08 21:14
がんばーpq



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.