Nicotto Town


φ(・ω・。)かきかきw


伝言板part10(○´▽`)


(●・ω・)ノ------------start------------(●・ω・)ノ------------start------------
     

        伝言板part10です(´-ω-`)  
        ⓈⓉⓅ&水やりのコメなどと絡み待ってますヾ(o´∀`o)ノ
        前回の1コメ:Ayu
            100コメ:水奈月
        ありがとです(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
        これからもよろしくです=(。゚っ´Д`゚)。っ
        いっぱい絡もう(o・ω・o)
        絡みこいこい(笑)



(○・ω・)ノ-------------end-------------(○・ω・)ノ-------------end-------------

アバター
2013/11/17 11:23
お久しぶりです♪
アバター
2013/08/07 15:28

あやのおおおおおおおおおお!!生きてるか~!?wwww
アバター
2013/01/01 22:44

おーい!
STP^p^
アバター
2012/11/26 21:39
(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
お久しぶりの訪問になってしまって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
stpおいていきますねbb
in率がとっても下がっていますが、inしてときは絡んでやって
ください。今後とも水奈月をよろしくお願いします!!
長々と失礼しましたm( __ __ )m
(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
アバター
2012/10/20 21:01
お久の訪問で~っす!!
最近全然inしてないね・゜・(ノД`)・゜・
今度inしたら真っ先に私の所に飛んできてねbb
アバター
2012/09/29 17:03
「中①・中②集まれ~!!!!」というサークルがメンバー募集しています!!
興味があれば(興味なくてもww)申請してみてください!!
アバター
2012/09/20 22:30
元気?^^

今日のステキ!(とお水)、この時間でセーフ!^^
アバター
2012/09/17 20:51
ただいま、閉鎖コメ募集中です!!
よかったら参加してくださいm( __ __ )m
アバター
2012/08/31 21:41
友達限定訪問です!
アバター
2012/08/28 16:41
元気?AKBてそんなに凄い報道なのか!?--;ステキ!(と水)
アバター
2012/08/25 09:48
お久しぶり!
アバター
2012/08/22 19:34
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

   友達巡回中.

          すてぷどうぞ٩(●ö●)

   コピ-ですみません!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
アバター
2012/08/21 01:24
残暑で夏バテしてません?^^ステキ!
アバター
2012/08/15 22:04
なんか人のブログに自分の名前がのるとめっちゃ嬉しいねw
アバター
2012/08/15 19:42


  `♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜【 友達巡回中&素敵配達中 】`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

  日頃の感謝をこめて巡回中です(๑‥`qp)⋈,.:*
  友達がもうすぐ1000人行く、安奈です(´^ω^`)♥←ぇ
  全員に回るという無謀な挑戦しています!!wwwwwwwwwwww
  完璧コピペですが許してください。゚(゚´Д`゚)゚。←

  お願いもあります!★
  お気に入り1000突破したら大きい企画立てるつもりなので
  できればお気に入りいれてもらいたいなーっと(´゚ω゚):;*.':;
  既に入れている方は、感謝しまくりますね、はい((
  強制ではないので、入れなくても大丈夫です◎ノノ

  では、「え、こんな奴友達だったんだー」っと思っても
  ここまで読んでくれてありがとうございますmm*
  機会があれば、仲良くしてもらえると嬉しいです(੭ु´・ω・`)੭ु

  これからもよろしくお願いします(๑¨๑)ノ⋈

  `♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜【 友達巡回中&素敵配達中 】`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜

アバター
2012/08/15 06:30
おはようございます。
すてぷです\(^o^)/

わぁ!これはまさかの1コメかな⁉w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.