Nicotto Town


tkk パミ


今日のお出かけ・・・

今日は 助手さん学校が代休だったから
じゃ 遊びに行こうと言う事で お出かけでした

もう何年ぶりに電車に乗って って一駅~~~
新幹線が出来て綺麗になった駅を見てぇ お昼

次がこれがまた 何十年ぶりに路面電車でセンター街へ
今月誕生日の父さんのプレゼントみつくろって
二人でお揃いのパジャマ買って ←中1の子とお揃いぃ~(((>∇<)))キャハハッ
なんてうろうろして バスで帰宅

まぁ~なんと久しぶりの電車にバス

移動するのに これに乗って良いのぉ~
やら 何処で降りるぅ~ なんて 
何10分も乗るわけでも無いのにわいわい言いながらの
たのしい旅でしたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

何時も車だけど
たまには良いですね
テクテク( ^ω^)・・・・

なにはともあれ
楽しい一日でした(^v^)

アバター
2012/05/18 16:39
助手さんとのお出かけ楽しそう♪
私も母とお出かけするの大好きです^^
色々買ってもらえるし(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
アバター
2012/05/17 11:36
電車でお出かけ、楽しそうですね(#^.^#)
充実しているのがとてもよく伝わって来ましたよ(^O^)/
アバター
2012/05/17 06:06
お〜〜
良かったネ!

充実の一日だったね♡
アバター
2012/05/16 23:21
うんうん(^▽^)わかります~
私も普段は車移動が多いので電車に乗る時はいつもと違う感じがしていいですよね。
車窓の眺めもゆっくり楽しめますしね(。◔‿◔) ♫
アバター
2012/05/16 22:15
まだ、路面電車あるんですね。 いいなあ

私も時々、電車、バス、地下鉄などに乗っていきます
車で行くより気が楽で楽しいです
アバター
2012/05/16 21:14
 うん、鉄道の旅もいいもんだネ!
毎日、中央線を名古屋駅で関西線
に乗り換えて通勤してる僕にとって
は慣れっこになってるけど、久々だ
と新鮮かもぉ!
 鉄道の旅は早くリニアで東京へ行
きたいなぁ!まだ15年後の話だけど!
              ♡(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.