Nicotto Town



5月16日 時がすぎる

どんどん時は過ぎますね。

少しづつでも進めていかないと、イッペンにはできないから、

今はプレステをやりたいけど我慢してます。

バイオハザードシリーズがたくさん出ています。

購入したら夢中になってしまうのは目に見えているので、500円位になるまで待ちます。

それくらいになるのは7,8年先ですね。

ゲームはやろうと思えばいつでも出来るから、まずは勉強をやらないと。

アバター
2012/05/17 21:34
本当に時が過ぎるのは早いですね・・・

20才代で20キロ・・30代で30キロ・・40代で40キロと
年をとると共にスピードは加速して行くそうです
時の流れは止める事ができないから
今 やりたい事は今やったほうがいいのでは・・・?
人は生ものだから  いつどうなるかわかりませんよ。。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.